RAM
みていて早く続きが気になるような話でした! 更新楽しみにしてます(*´艸`)
1件
RAM
切ない感じで終わり、はやく続きが見たくなりました! 更新楽しみにしてます(*´艸`)♪
RAM
面白そうですね!更新頑張ってください!!
1件
RAM
杏ちゃんが一番好きなキャラです!これからも更新頑張ってください!!
RAM
更新楽しみに待ってますね!

この作品は非公開になりました

RAM
久しぶりの更新嬉しかったです!これからも頑張ってください!
1件1件

この作品は非公開になりました

RAM
最近更新なくて悲しい(´;ω;`)
RAM
とても面白いです!更新楽しみに待ってますね!
RAM
完結おめでとうございます!そして続編希望しちゃうくらい面白かったです(*´▽`*)
1件
RAM
更新すごく嬉しいですw
1件
RAM
今までにない感じの話で面白いですw
RAM
とても面白いです!更新楽しみに待ってますね!!
RAM
担任が急に病んだ…だと?
RAM
なんかねもうね、寒田さんじゃなくてKENNでいいと思うの
1件1件
RAM
なんかねもうね、寒田さんじゃなくてKENNでいいと思うの
1件

この作品は非公開になりました

RAM
会計頑張れ!
RAM
読んでてすごく面白かったです!更新楽しみに待ってますね(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

RAM
嫌われ者系の話大好物なんで嬉しいです!テスト頑張ってくださいね!後更新楽しみに待ってますね(*´▽`*)
1件