憂(ゆう)
アイスエイジお疲れ様でした! すごく楽しく読ませていただきました(^○^)
1件

この作品は非公開になりました

憂(ゆう)
お疲れ様です。お相手のあの人も、実は切り出し方を悩んでいるかもしれません。 私みたいに超が付くほどのドストレートな性格なら周り見ずに御構い無しなんですけど、私みたいな人中々居ませんからね。

この作品は非公開になりました

憂(ゆう)
お疲れ様です~。ご無沙汰してました! 「体の痛みは本人しか解らない。理解は出来ないが寄り添う事は出来るかと。出来るだけやれるだけやって、まだ痛いなら教えて下さい」 と、昔医者に言われた言葉です。 雅さ
1件

この作品は非公開になりました

憂(ゆう)
腹のそこから御祝い言えるようになるまで暖気運転ということで暖めておきますか(*´ー`*) 日々の仕事お疲れ様です((o( ̄ー ̄)o))
1件

この作品は非公開になりました

憂(ゆう)
素敵なおみ足流石乙女!(*´ー`*) ついに金爆CD購入しちゃいました!飾る所が無いのでポスター無しをチョイスしたのに、女性店員さんがわざわざポスターつけてくれた神対応にハートを持っていかれました(ノ
1件
憂(ゆう)
携帯にテザリング機能ついてますけどねぇ…やったらさっさと限界突破しちゃうもんで…((T_T))
2件
憂(ゆう)
カタヅケラレネーゼがこちらにもいらっしゃるのですか…私は逆に片付けだしたら止まりません!(笑)
2件
憂(ゆう)
ぉおおぅ…私、今年はゼロですた(笑)去年は嫁と娘からだけ(笑) しっかし…天使の住まいはこちらでしたか←
2件
憂(ゆう)
しかしなんとも可愛いお話で…(*´ー`*)
2件
憂(ゆう)
やっとこさコメント欄を発見!(*´ー`*)
2件

この作品は非公開になりました

憂(ゆう)
初めまして書き込みなんですが…この作品著者さんのお陰?で、金爆が以前より好きになりました(笑) なんやかんやで、著者さんは可愛い乙女全開な気がします!料理上手だし、嫁に…ゲフンゲフン