つぶやき一覧

まったく関係ないが、エブリスタはやはり使いにくい。 字数制限はある程度諦めるとしても、 シリーズの目次は、『シリーズ名+ページ』ではなく、それぞれのタイトルにしてほしい。訂正するときや、〝あの作品〟を探し出すのに、とても苦労する。 作品の順番を設定し直しても、〝次の作品〟を押すと投稿した順番のままだ。これでは気持ちよくペラペラと読んでいけない。 作品を書くときも、画像→本文にしてほしい。本文→画像だと、〝この画像〟は次の本文のことを示しているのかと思ってしまう。(これは個人的な感覚なのかもしれないが)。 他にもたくさんあるせいで、どうにもエブリスタの方で本格的な小説を書こう
1件
「描くこと、幻想と現実の内実について」  さっそく完結いたしました!!  撮り貯めていた写真を出し切った気がします!  写真+物語、詩という形式で執筆をしたのは初めてでして、文体が整っていないですね。文字制限も厳しかった~。  でも悔いはないです! 後で訂正はするかもしれないですが、今は満足です♪  エブリスタでは基本的に、写真やショートショートをメインにしていこうと思います。  はてさて、まだまだ書き損じている小説が溜まっているわけでして……、写真を撮りに行くのはいつになることやら…………。  まあいいや。  皆様、あまり期待せずによろしくお願いします。  それではおやすみな
スター数が100を越えました!! なかなかお礼をして回ることができていないのですが、本当に皆様、ありがとうございますヾ(´∀`)ノワーイ
「描くこと、幻想と現実の内実について」  最初の数ページを書き直しました。  番号で言うと、1-7です。  さすがに、あのままだと世界観が統一されてないもんね……。
 「描くこと、幻想と現実の内実について」のプレビュー数が1000を越えました!  いやはや、適当な編集ばかりの写真なのですが、大変嬉しいです!  どのくらいかと言えば、サクサクのかき揚げそばを2杯食べたいぐらい……ッ!  一杯目の天ぷらはサクサクのままいただいて、2杯目の天ぷらはつゆをたっぷり吸わせて、そばに絡めて…………じゅるり。  ――――こんな話をしている場合じゃないんだ! お腹が空いてきてしまうじゃないか!  とにもかくにも、皆様、ありがとうございます♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!
皆様のおかげで、 スターの総数が80を越えました! (人´∀`)ァリガトネ♪ これからも〝ゆったり〟、よろしくお願いしますね(*゚▽゚*)ワクワク