明けましておめでとうございます 今年も蓮華さんのお話しをいっぱい読みたいです! 会えなくて寂しくなる事の方が多いけど 蓮華さんと彼は深い(*´艸`*)信じ合えてるな!って 読む度に思います! 今年もよろしくお願いします!
1件
蓮華さん~!こんばんは? 元気で毎日過ごしてますか??
蓮華さん!お帰りなさい~(つ∀<。) たくさん甘えられたかな?彼の優しさ いっぱいもらえたね! 旅行は幸せだけど、一人になった瞬間 寂しくなるよね…一緒にいれたのに 何故か寂しさが倍増しちゃうよね… でも、会えて優しさ感じれたから 頑張らなきゃとも思うし…( ̄▽ ̄)
1件
こんばんは(^-^) 記念日おめでとございます! またいっぱい甘えて楽しい思い出 作ってねo(*'▽'*)/☆゚’ 蓮華さんの小説見ると元気もらえるんだ! 会えない分 会えた時って幸せだよね! また次に会える日まで頑張ろう(*≧艸≦)って 思うけど、でもたまに寂しくなって こんな寂しいならもう終わりにした方が 良いのかな?って 思ったりしてその繰り返し(笑) 明日からの二泊の幸せ話 おすそ分けしてね(^-^)
1件
蓮華さん大丈夫ですか??今週末までには治って 元気な状態で彼と会えると良いですね(^-^) 会えなかった分、いっぱい甘えて幸せを感じて下さいね(^-^)また報告楽しみに待ってます! お大事にo(*'▽'*)/☆゚’
1件
蓮華さん!こんばんは!本当に色々あったんですね…辛くなりますよね(???;)私はいつも蓮華さんの作品を読んでるだけで何も出来ませんが、蓮華さんの気持ちは痛い程分かるから。いつも応援してます! 蓮華さんとお酒飲んで色々話したいです!! 蓮華さんファイトp(^_^)q
1件
こんにちは(^-^) 蓮華さんの気持ちがはっきりして良かったぁ… いつも見れていた顔が見れなくなるの淋しいし 不安になるけど蓮華さんと彼の愛は本当に深く繋がってるから大丈夫ですよ(^-^)これからも頑張って下さいね!応援してます!
1件