つぶやき一覧

皆さまからのスターやコメントを糧に、毎日更新を出来るようにはしてるんですが… 内容薄くなってないか心配(´・ω・`)
更新は暫くお待ちください。 仕事が忙しいってのもありますが、一番はやっぱり  ス テ ー タ ス が 決 ま ら な い ! ←
質問だけ入れるのもアレなので、章の始めに何か入れることにしました。 今のところ、序章とプロローグを除いた章にキャラや設定に対しての考えを書いております。 今日の更新はそれだけです、まだ増えてません。←
質問を受けたので、その質問の答えを『交渉』章の始めに追加しました。 これからも受けた質問の答えは章の始めに追加しようと思います!
あれ。エブリスタでコメント返しちゃ相手様は見れないのか…。 今から返し直します!
『手造れっ!』なんですが、 やばい…こんな展開のはずじゃ…!←