つぶやき一覧

ツイッターでの経験を生かして! インスタを始めてみた(´∀`) 飲酒タグラムになってるがww 世界と繋がってみせるぜ!!
ツイッター…非公開にしてないのに、誰にも検索できなくなってる。。 こっちが探してフォローして、フォロワーしてくれた人しかアタシのを見れないらしいww 無意味じゃん! もー、機械オンチでダメだー!
諸事情があり、1つ作品を非公開に致しました。 何度もスターを投げていただいた方々、大変申し訳ございません(;_;) 残ってるモノに関しては、細々続けてまいります。 気に入った作品が1つでもございましたら、愛でていただけたら幸いです。
たとえ…の特典を。。。 読めるかなぁ? 読んでくれる人がいるといいなぁ。 書いたけど 人のを読むのが 大好きです kagari ココロの俳句
2件
晋作…………あ、間違えた。。。 新作とかって、望んでいただいてるのでしょうか……? どーゆーの? う~ん……せっかくファンの方ができたのに、 ん~…………どうせなら、何か楽しんでもらえるようなモノを書いてみたいですが。。 なんてったって、山崎丞を想って始めたもので。 ガラッと変わって、学園モノとか? ド素人、どこまで突き進めるか! ……何か要望がありましたら、どこかにひっそりコメください。。。
3件2件
「太陽がいる場所」に、応援特典なるものを作ってみました(*^^*) 覗いて見てもらえると嬉しいです☆ あ、本編は完結しちゃったんてすけどね(;・ω・)
呼吸ができなくなる程の咳…… こんなアタシがついに 風邪を引きました……(T-T) いえ、月一で寝込むのですが、はい、今そんな感じです。 大変申し訳ありません。 明日復活します…… しばしお待ちくださいませ
歓びフィーバー中の、残念作者。 調子にのって、第2弾妄想中。 5日より公開開始予定。。。 受け入れてもらえるかドキドキですが、書くのはアタシなので……前回みたいになってしまう気が…… 成長しません、すみません。 よろしければ、第2弾も覗いてみてくださいね!