終わっちゃう?ダメ続けてください! 毎日更新してないか確認していて更新楽しみにしています。
1件
BLの小説を探している日々ですがやっぱりこれにたどり着いてしまいます!胸キュンをしたくなったらこれをいつもみてます!番外編の更新楽しみにしです!
2件
面白かったです!いじめられるって言う定番もありどーにかしてくれると信じてます。今後の展開に期待してます!更新楽しみしてます!
ネタバレあり
二人で仲良くデートしてるところとかかわいかったです!これからの展開に期待してます!更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

二人の愛が深まってるみたいで嬉しかったです。いろんなところにデートにいってほしいです!更新楽しみにしてます!
1件1件
あっという間に読み終わってしまいました。ラブラブで溺愛な感じがとてもはまりました。新人君のその後も気になります。更新待ってます!
2件1件
更新楽しみにしてます! 溺愛してる感じがたまらないです!
更新楽しみにしてます!