チョコ
まだ数ページしか読んでないですが、お話面白いです(^^) ワクワクしながら読んでます 更新頑張ってください😃
1件
チョコ
最後どうなったのか続きが気になります(>_<)
5件

この作品は非公開になりました

チョコ
人間カードのスピンオフ、どんな物語になるんだろうとワクワクしながら読んでます😃 頑張ってください
1件1件
チョコ
千波とご主人の関係、兄弟みたいな家族のような関係には自分にも思い当たるふしが… 結婚して年月が経つと男と女というよりお互いに家族や空気の存在になってしまうんですよね 恋愛感情で一緒にいるというより家族
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

チョコ
私の中ではホラー小説のイメージがある神田さんの作品 全く違った印象を読んでて受けました そのあとの二人の恋はどうなるのか気になるところです(^^) ラストの会話で課長さん鈍感だな~と思ったけど、
1件2件
チョコ
タイトルだけ読むとヒーローものの話とかかな?分からないから作品説明を読みつつ、読み進めていきました 途中雅美にイライラさせられてしまった…けど雅美に似たものを感じたので(雅美の性癖ではありません)雅