つぶやき一覧

今回の新作は、現代ファンタジーと学園ライフです! 好きな人居ますか?
1件2件
お久しぶりです。 いつもいいねを押していただき、ありがとうございます。 構成も終盤になってまいりました。 今月から、新作を発表できそうです! よろしくお願いします!
1件
FULLMOON,fullmoon ?@MoonProject_45 毎週金曜日21時はエブリスタの日!! 新作更新しました! ついに!!第一章もメインテーマに突入! 「どこの遊女だ?」 アルテミス これは少女の物語 第一章 http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=23495283 あなたの男性観を破壊します #エブリスタ #RT 率直なコメントをどしどし待っています!! 一言[GOOD]や
1件
こんにちは! フルムーンです。 [アルテミス これは少女の物語 第一章]の掲載をはじめて、4ヶ月ほどが経ちました。 投稿数も17ページになり、これから、女王となったアルテミスの人生は、変化をしていきます。アルテミスは、この世界をどのように感じ、どのように思うのでしょうか。 これからも[アルテミス これは少女の物語 第一章]をよろしくお願いいたします。 次回投稿は2015年5月8日です。