つぶやき一覧

体調も無事よくなり、そろそろ幻想学園の小説を再開していこうと思います。 毎日投稿の残りに関しては今月中に不定期更新、、、という形になると思いますが、番外編や総集編執筆など、環境整理も行う一か月にできたらと考えていますので、これからも応援お願いします! https://estar.jp/novels/26009681
1件
体調不良につき、1週間前後小説投稿を休止します。毎日投稿の残り日数分は、後日投稿しますので、お待ちください。
1件
https://estar.jp/novels/26009681 幻想学園の小説は、一話一話を短時間で見れるのをコンセプトの一つに作ったんですが、さすがに一話一話が分かれすぎてて読みにくいということで毎日投稿が終了した11月に、見やすくした総集編を作ろうと思います。
1件
https://estar.jp/novels/26009681 幻想学園、応援のおかげで毎日投稿10日間は達成することができました! 近頃小説の展開が遅くて申し訳ないですが、旅行編が終わり次第急展開で進んでいきます。これからもよければ本小説をお読みください!
1件
毎日投稿を始めてから、「幻想学園」を読んでくださる方が少しずつ増えてうれしい限りです。まずは1か月毎日投稿を成功させることを目標にしているので、ぜひ応援お願いします!
お知らせです。 自分が投稿している「幻想学園」の小説ですが、明日10/1(日)から、10月の間毎日投稿を行おうと思います。理由につきましてはこの小説のもととなった「幻想学園」が2周年を迎えるためです。それに伴い記念企画の一環ということで行うこととなりました!毎日17:00に公開予約をして投稿するのでお楽しみに!いくつかストックを作ってある状況で毎日小説を書いているので投稿は体調不良等にならない限り毎日投稿できると思いますので、ぜひお読みください! ※万が一投稿ができなかった日があった場合一日にその分を投稿するか毎日投稿の期間をその分引き伸ばします※
2件
お待たせしました、『幻想学園第1部 ~~秩序と混沌は紙一重? 幻想学園のRestart~~』の再公開申請が完了しました。 本日より再度小説が投稿となり、第3話を投稿しましたので、ぜひ見ていってください。
1件
幻想学園の作品がただいまガイドライン違反として、非公開になってしまっています。一部個所を修正し、お問い合わせによる公開の申請を行いましたのでもうしばらくお待ちください。
1件
通常作品は作成中ですのでその前に、スター応援で見れる特典を追加しました!良ければご覧ください。
お久しぶりです。 幻想学園の小説を、いよいよ再開しようかと思います。 名前や表紙の画像等を少し変更して公開しようかと思っていますので、お楽しみに!
1件