つぶやき一覧

『Tarantula』がトレンドランキング ホラージャンル・日間3位になりました! 皆様の暖かい応援のおかげで3位まで上がれました!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ 個人的に今回の作品は駆け足で書いたので、もう少しできたかもなとタラレバですが、そういう気持ちはあります。 そこがあと一歩行けなかった点かもという悔しさもありますが、ここから更に良い物語を書いて行ければと思いますね。 本当にありがとうございマルフォイでした!!
『Tarantula』がトレンドランキング ホラージャンル・日間4位になりました! 完結済み新作に早速沢山の反応いただきありがとうございます!! 皆様の熱い応援のおかげでこんな高順位にランクインさせていただきました…本当に大感謝です。゚(´つω•`。)゚。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26223317?ra
深夜に失礼します。 気温も高くなってきたこの時期にピッタリの怪奇幻想文学の完結済み新作です。 15分以下で読めるゴシックホラーなので是非、ご一読くだされば幸いですฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ はじめての純粋な文芸ジャンルへの挑戦作ですが、アルジャーノン・ブラックウッドなどの作家の強い影響を受けてます。 ファンタジーや怪談が好きな方にはきっと刺さると思います。 https://estar.jp/novels/26223317
15件
おはフォイ!🦊☀️ エイプリルフールコンテスト参加作品『Primo d'Aprile《プリモ・ダプリーレ》』完結しました!!🎉 奇術師の若い青年がエイプリルフールの夜に謎めいた美しいピアニストの女性とある著名な作曲家に縁ある場所を訪れ、彼の人生の軌跡を辿る異世界恋愛幻想文学です!! 見る映画をテーマに書きました。 15分ほどで読めますので、どうかお気軽に読んでいただければとฅ^◝ﻌ◜^ฅ https://estar.jp/nove
22件
‎『Primo d'Aprile《プリモ・ダプリーレ》』 ‎エイプリルフールコンテストに出す新作恋愛ファンタジーです!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ ‎ヘンリー・ジェイムズ作品などに影響を受けて読む映画を目指しました。 ‎古い恋愛映画や文学好きの方には是非オススメしたいです!! https://estar.jp/novels/26218442
20件5件
『Memories of Rain』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! うわわわ!!!! ありがとうございます!!!!。゚(´つω•`。)゚。 本当に感激です!! これも日頃から支えて下さる読者様と素晴しい創作仲間の皆様のおかげです😭 また、創作仲間の柚月ひなた様より最後の話に素敵な挿絵をプレゼントしていただきました!! 是非そちらも覗いてくださればと思います。また後ほどスター特典にあとがきやちょっとした小ネタもかければと思います。 21件4件
『Memories of Rain』完結しました!!🦊✨️🎉 初挑戦の青春ファンタジーです。 元々さくら荘とか青くさい作品は好きなのですが、予想以上に書くの楽しかったです!! 10分程で読めます!! お願いします🦊 https://estar.jp/novels/26219963
20件
『Memories of Rain』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間6位になりました! 先日公開した本作が何と青春ジャンルで6位になりました!!。゚(´つω•`。)゚。 こちらはそこまで長くない短編でもうじき完結予定です。 初めてのジャンルですが個人的にもかなり手応えのある自信作です。最後まで見届けていただければと思います。 https://estar.jp/page/in
21件
『BOOK of the Pale Moon』がトレンドランキング ホラージャンル・日間10位になりました! お気付きの方も居るかもしれませんが、以前書いていたBOTPをコンテスト用に大幅リメイクして書いています。 本日早ければ完結予定です! そして早速のトップ10入り感激です。゚(´つω•`。)゚。 https://estar.jp/page/info/congratulati
『UnderGround Magica〜Requiem for magicians〜』が10000個目のスターを獲得しました! ついに!ついに!🌟10000いただきました!!‎^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^🎉🎊 皆様いつも大感謝です!!! 実は4月から人生の転機になる重要な教育プログラムに参加しだしまして、なかなか執筆も他の方の作品を応援したりも出来なくなりつつあるのですが、本当にいつも応援してくださる読者様や作家仲間の方には感謝でいっぱいです。 22件4件
‎おはフォイ🦊☀️ ‎『UnderGround Magica』の序章サブタイのオサレ感が、どんどん進化していてニマニマとしてます。写真貼れないのが悔しい^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^笑 そういえば昨日はエックスでとても仲良くしてくださってる方が、作品を垢持ってなかったこちらてわざわざ読みに来てくれたようで、本当にありがたいかぎりです。 ‎お仕事の合間に改稿も進められればなと。 ‎お休みの方は良い休日を、お仕事の方はフォイトです!! ‎『UnderGround Magica』 ‎⁦‪estar.jp/novels/26009827‬⁩
19件
‎雪里りんごさん/X ⁦‪@ringo_yukisato‬⁩ から自作『UnderGround Magica〜Requiem for magicians』にとても素敵なレビューをいただきました!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨✨ ‎作者の伝えたい序章の魅力をこれでもかと汲み取ってくださり、ギガント大感謝です(´;ω;`) https://estar.jp/comments/65775442
16件2件
『UnderGround Magica〜Requiem for magicians〜』が9000個目のスターを獲得しました! ついに9000個目!!! いつもサテライトマルフォイキャノン(本当にありがとうございます)です!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ🎉🎉🎊💐👏♥️ 来月からは新生活も始まり、多忙にはなってしまいますが日々着実に執筆も積み上げて行き、この作品をもっと羽ばたかせていきます。 23件6件
本日なんと300pv突破してる!!!(´;ω;`) 最高ランキングの更新も見えてきました!! 最新話も上がっておりますので、寝る前に少しでも読んでいただけましたら幸いです。 覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 ★無愛想ながら根は熱い銀髪イケメン主人公 ★ニート思考なクール系年上ヒロイン ★ゴシックでダークな世界観 ★群像劇 ★詠唱飛び交う魔術バトル https://es
14件
いつもお世話になっております。 今回は私のエッセイについてのお話です。 大変、有り難いことに未だに私のエッセイに星での応援をいただくことがあります。 そのお気持ちは大変有り難く思うのですが、エッセイや近日公開予定の読書ブログは、私のあくまで私的なアウトプットの場、そしてそれがあくまで、ついでに誰かの役に立てば良いなくらいの気軽な気持ちでやっているものです。 決してランキングを狙う、もっと多くの人に読まれたいと思って書いているわけではありませんので、皆様の貴重なお時間を大切にされてください。 記事を読んだ上で面白いなと思った時に星を入れていただけるのでしたら、とても嬉しく思います。
14件
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 本日は更新祭り開催中です!! 番外編完結に向けて1000文字ほどで書き上がる度に連続更新しておりますので、お時間ありましたら少しでも覗いていただければ嬉しいです。 男女どちらも楽しんでいただけるバトルあり、恋愛ありのスタイリッシュダークファンタジーですฅ^◝ﻌ◜^ฅ https://estar.jp/novels/26009827
14件
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 GSグレイシア 隠居大作戦!!. XXVI〜夜明けの決戦. IX〜 更新遅れててすみません(っω<`。) ページ機能を利用して少しずつ書き上がった部分から出していきます!! https://estar.jp/novels/26009827
13件
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 10万文字近いボリュームになった番外編も完結間近!! ★無愛想だけど根は熱い銀髪イケメン主人公 ★ニート思考なクール系年上ヒロイン ★ゴシックでダークな世界観 ★群像劇 ★詠唱飛び交う魔術バトル きっと貴方の胸を熱くさせるスタイリッシュダークファンタジー!! 是非ご一読くださいฅ^◝ﻌ◜^ฅ https://estar.jp/novel
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 こちらの話を加筆しました。 序章Nox.XI 炎と闇の輪舞曲 また、序章タイトルと第一章タイトルを以下に変更。 序章【Crepusculum Veneficus~夜空の魔術師〜 】 第一章 【Reditus〜王達の帰還〜】 理由としては先日、小説系VTuberの天野蒼空さんに作品を読んでいただいた際に章のタイトルが英語とドイツ語が混ざっていて混乱させてしまったことがきっかけです。 これをきっかけに章のタイトルにも統一性を持たせるべきかと思いました。 なので章のタイトルはこれからラテン語統一になります。笑 大半の人
14件
『BOOK of the Pale Moon』の休載に関するご連絡。 この度、自作『BOOK of the Pale Moon』がエブリスタで休載扱いとなりました。 アルジャーノン・ブラックウッドの作品から強い感銘を受けて、幻想文学を書きたくなり連載をスタートさせたものの、私生活の忙しさやメインで連載してる『UnderGround Magica』との両立の難しさからも読んでくださる方には大変申し訳ないのですが、書き続けることが困難となってしまいました。 今年は更に慌ただしい一年となりそうですので、誠に申しわけないのですが当分は『UnderGround Magica』一本に注力していこうと思いま
9件4件
『UnderGround Magica〜Requiem for magicians〜』が8000個目のスターを獲得しました! 一日遅れですが、大感謝のギガントマルフォイギャラドス!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨✨ 本日は最新話も更新!! 深夜にもう一話と超今更なお正月特別編とかも書きたいなぁと…。笑 https://estar.jp/page/info/congratulations/
『ガンダムSEED FREEDOM』見てきました。 正直に言えばどうなるかの不安もあった。 でも制作陣はこれだけの時間をかけて間違いなく最高のものを作ってくれた。 ファンのことを本当によくわかってるSEEDはこれで良いんだよっていう映画だった。ちょっと遊び過ぎだけど。笑 推しだからってのもあるけどシンがMVPでしたね。 当時のアニメでの不遇さが嘘のように公式から愛されてるなぁと。笑 ルナとも本当に良いカップルになりやがって。 まぁ不遇は不遇なんですけどね。笑 ネタバレもあるから、あまり言えないけどみんな見に行け…。 少なくとも僕の見たかったSEEDの映画はこれだった。 今は大きなお祭りが終わっ
15件4件
『UnderGround Magica』 Nox.IX 不死鳥征伐団〜Inferno〜 こちらの話を改稿しました。 2800文字→4300文字!!! はい、改稿よりも最新話を書けですよね…わかっております( ;꒳​; ) でも自己満でもめっちゃ魂は込めて書きました(っω<`。) https://estar.
【UnderGround Magicaに関する大切なお知らせ】 番外編『ビショップ姉弟とナポロ』シリーズを序章のあとに移動させました。 その関係で今までのエピソードは削除とはなってしまいましたが、皆様からいただいた温かいコメントは全てスクショで保存させていただいております。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしマルフォイฅ^◝ﻌ◜^ฅ
13件
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 GSグレイシア 隠居大作戦!!. XIX〜夜明けの決戦.V〜 最新話更新です!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ ※決戦というタイトルが2つ続くのも違和感がありましたので、「夜明けの決戦」で統一致しました。 わかりにくくなってしまったことお詫び申し上げます。 ご了承ください。 覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 http
15件
序章キャラクター紹介用語集の改稿終わりましたฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨️ ‎キャラの外見的特徴と武器などの細かい形状の説明追加。 ‎用語はあいうえお順にして見やすくなってるかと。 ‎覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 https://estar.jp/novels/26009827
13件
エブリスタでお世話になっていたとても身近だった創作仲間の方を昨日亡くしました。 若く才能のある方で他の方も含めて一緒にノーベル文学賞、芥川賞、直木賞を取りましょうなんてこと、ふざけて先日まで話していたのですけどね(僕はジャンルから無理ですが)。 皆様、身近な方は大切に。
24件
あけおめフォイ!🦊☀️ ‎寝落ちで24時過ぎてました。笑 ‎さて、今年は全ての干支の中で最も尊い狐年ですね。 ‎神聖フォフォタリア帝国マリカ・フォン・フォフォタリア陛下によると何をしても最後は上手くいく最高の年とのこと。 ‎という訳で一言。 ‎オールハイルフォフォタリアッ!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ🎍🌅⛩🦊
29件4件
覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 【日間ファンタジー最高26位!!】 ★少し残念な銀髪イケメン ★ニート思考なクール系ヒロイン ★ゴシックでダークな世界観 ★群像劇 ★詠唱飛び交う魔術バトル 最新話更新です!! 今回は初めての数百人超えの大人数での戦闘を書いてみました。 後々には戦記物のようにしていきたいので良い練習になりましたが大変でしたね…ฅ^◝ﻌ◜^ฅ笑 https://estar.jp/novels
17件
『UnderGround Magica〜Requiem for magicians〜』が7000個目のスターを獲得しました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ‎感謝のブラッドマルフォイヴォルス(ありがとうございまフォックス)!!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨✨ いつも大感謝ギガントマルフォイ‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› ‎覇道と信念のダークファンタジー『UnderGround Magica』 ‎【日間ファンタジー最高26位!!】 17件
もっと見る