つぶやき一覧

家はサイコーだぁ!!💕⊂( ⊂ _ω_)⊃Zzz
8件1件
通知いっぱぁーい❤(ӦvӦ。)
8件1件
なんかバグでコメントが二つになったやつがあった( ・∇・) だから消したd(^_^o)
12件
https://estar.jp/novels/26009859/viewer?page=1 スターが一番多い♪( ´▽`)スターがいっぱい(๑╹ω╹๑ )( ・∇・)
14件
14件
つぶやきのいいね👍が多くて嬉しい( ・∇・) いいね👍くれてる人、ほんとありがとう😭😭😭🙏♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪感謝
11件
小説の活動開始〜っ!!こんど、小説投稿しよ〜っと(^^)
11件
フォロワー20人!!!!!フォローしてくれた人、ありがとうございます!!!
12件2件
今日も早く寝て早起きするっ!!(`・ω・´)/
7件
私のつぶやき、いいねが全部に必ず1個ついてる・・・!!いいねしてくれたひとありがとう!!!
6件
読書感想文は自分の作った本を選べたらいいのになぁ そしたらすぐ終わるし(`・∀・´)
6件
あんずあめというグループを作ったので興味のある方はここから↓ https://estar.jp/user_groups/9953
6件
今日はたくさん作ったw
4件
小説を投稿したので興味のある方はぜひ見てください!よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
3件