つぶやき一覧

どうも井口瑛です。 今までも更新がかなり遅かったのですが、これから年明けにかけて仕事が更に忙しくなりますので、更新が出来なくなってしまいます。 更新を楽しみに待って頂いている読者様には大変申し訳ありませんが、次回の更新を気長に待って貰えたらなと思います(^_^;) 本当にすみません!
3件
《紫音 記念イラスト》 どうも井口瑛です。 この度、Ⅱの表紙絵を描いていただいた鳳月かれんさんに「殺し屋安定相談所」のコミカライズ化を記念して、灰村紫音のイラストを描いて頂きました! 読者の皆様、是非見て下さい。 素晴らしいの一言です。 大人っぽい紫音……必見ですよ/_ilst_view?w=22866612
1件2件
【殺し屋ハローワーク】/_comic_view?w=22791292 10/4に第二話公開されました! ついに赤い髪のアイツが登場――
【少年エッジスタ】 本日「殺し屋ハローワーク」/_comic_view?w=22791292が少年エッジスタにて配信されました! 蓮次の目付きの悪さやJの胡散臭さがコミックで見事に描かれてますので、原作を読んでいただいている方は勿論の事、そうでない方も楽しんでいただけると思います。 原作の更新も頑張りますので、これからも井口瑛の作品をよろしくお願いします!
3件
《更新について》 どうも井口瑛です。 仕事が忙しく今日と明日の二日間は「殺し屋安定相談所Ⅱ」を更新できません。 土曜日には更新しますので、それまで待って頂けたらなと思いますm(_ _)m
1件
《殺し屋安定相談所 コミカライズ化決定!》 どうもIAG改め井口瑛です。 この度、殺し屋安定相談所がE★エブリスタのコミックレーベル「少年エッジスタ」にて、コミックとして読めるようになりました! これも皆様のお陰です。 本当にありがとうございます! 拙い文書ではありますが、皆様のご期待に添えるよう精進しますので、これからも殺し屋安定相談所をよろしくお願いします。 詳しい配信日等が分かれば随時お伝えします。
1件4件
《クリエイター名、変更のお知らせ》 この度、クリエイター名をIAGから井口瑛(いぐち よう)に変更しました! 心機一転頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします! また、電子書籍大賞で「殺し屋安定相談所」が残れるよう、こちらもよろしくお願いします♪ 以上、ニュースでした!
6件
電子書籍大賞の投票が始まりましたね。 去年は作品が完結しておらず、今年が初参戦です。 私、IAGは「殺し屋安定相談所」/_novel_view?w=19489760をエントリーしました。 最終選考に好きな作品が残って欲しいのですが、あわよくば自分の作品も残って欲しい。 複雑な心境です。 そして、持ち票を3は欲しかった。 どの作品に入れようか迷ってます。
エブリスタ総選挙? 最新コメントが新年の挨拶のままだったので何かコメントしようとマイページに行ってみれば、エブリスタの新しい試みがスタートしていました。 私に投票して下さった読者様。 ありがとうございます。嬉しくてストック分を更新してしまう所でしたよ。 ちなみに私も近々投票しますよ。 誰とは言いませんが、誰かは決めてます♪ このイベントでエブリスタが更にいい意味で盛り上がればいいですねー
新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします(^_^) 皆さんは正月はどのように過ごされるんですかね? 私は年末の忙しさから解放され、今年の正月は寝て過ごそうかなと思っている次第です。 それはそうと毎日読んで下さってる読者様、昨日は更新できなくてすみませんでした>_< 今日は更新します♪ 最後になりますが、2013年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
1件
殺し屋安定相談所のスピンオフ作品を本日公開しました。/_novel_view?w=21907862 読んでやって下さいm(_ _)m
1件
無謀にもコミック原作賞に殺し屋安定相談所/_novel_view?w=19489760と正しい超能力の使い方で参戦しました。 応募数が凄いですねー(^_^;)
1件2件
鳳月かれん様に描いて頂いた「殺し屋安定相談所Ⅱ」の表紙絵の個人カットを各章に貼りましたので、宜しければ見てください! 細部まで描かれた高クオリティーなイラストを堪能して下さい。