つぶやき一覧

ジィィイイン!!唐突さに作者が一番驚ry創作の神が舞い降り次第、ジンの恋(笑)自覚~らへんを編集します。しおりがおかしくなると思いますがご了承ぐだざい゛ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
1件
今日は誕生日だと言うのに、仕事仕事_(⌒(_´-ω-)_
1件
(´・ω・)文才がホスィ。 どこに売ってるんだろうね。キヨスクに売ってるかな?
(*´ω`)じわっとファンがふえ、じわっとしおりが増えて…冷や汗が止まらなry← こんな駄作にお付き合い頂きありがとうごぜぇますだ…_(:3 」∠)_ 今日は目指せ!更新10ページ!←フラグ
1件
ヒギャー!書きたいのにネタがー!文才がー! おらに…おらに力をぉおぉお_(:3 」∠)_
1件
(´・ω・)ゴーストライター欲しい 最近の悩み事→ボタンが多くて小説とかリンクとか素敵機能が使いこなせない_(:3 」∠)_ 表紙とか憧れるなー…_(:3 」∠)_
1件
しおりやファン登録がじわじわ増えて怖いお((( ;゚Д゚)))! 嬉しすぎて携帯落としかけて拾おうとしたら本棚に小指ぶつけて悶絶するくらいだお((( ;゚Д゚)))!
1件3件