はい😉こちらこそ😃🎵
ホントに宣伝するイベント作っちゃったよ📖 やっぱ余計なお世話だったかな?
1件
なんか珍しく熱く語ってるね😅サーで ノロウイルスでバテバテだとか言ったくせに、なんかこっちは元気そおだけど😒
3件
宣伝どーも📖 読みに行ったんですけど、まだ全然ページが無いんですね😓 余計なお世話かも知れないですけど、それなりにページ数が無いと、ただの閲覧数稼ぎと思われて嫌がられちゃいますよ? せっかく宣伝しても嫌われちゃったら損ですよね😖 変な人に当たったら悪い噂とか流されちゃうし、宣伝する時は色々と気を付けてやって下さいね😵 もう宣伝してて「不快なら」とかの断りを入れても、不快にしてから言ってることになるんで、それを書いても手遅れです😅 不特定多数に宣伝する人にいっつも思うんですよね そゆこと考えないでやって、大丈夫なのかな?って😅 宣伝を無視した人は全員不快に思ってるって思ったほーがいいですよ
1件
サーでレビューしちった😅 ウチなんかがあんなん言って怒られんかね😓 反応が怖い😵💦💦
2件
とときちって変なんきてなんかしてきたらごめん たぶん大丈夫と思うけど
8件
ひとこといいですか? 作品を宣伝されたので読んでみたんですけど、その後でプロフ見てビックリしました 「自分は宣伝されても読みません」とか書いてて、あなたは人に作品を宣伝するんですね 自分がされたくない事を他人にやらないで下さい 私は宣伝とか嫌じゃないですけど、そういう矛盾してることする人は嫌いです いい作品だなって思ったのに、あなたが嫌になったから素直に読めなくなりました 無視すればいいんでしょうけど、こういうこと思う人もいるって知ってほしかったんです じゃないと、また誰かに宣伝した時に不快に思われるかもしれませんよ? 宣伝するならされるくらいは多目にみたらどうですか? どの
リリアちゃん(*´ω`*)
レビューしてよ
上手じゃないですか(*^_^*) もう寝るのでしおりはさんでまた読みます♥ おやすみなさい🌃