つぶやき一覧

皆さまお久しぶりです(*^-^*) 少し風邪気味ですが、体調が少し戻ってきたので詩を作ってみました。 まだ薬は飲み続けなくてはなりませんが、頑張らなければ…と思っています。 此れからも宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様こんにちゎ♪ 10月から、二~三作品を掲載しました。 良かったら読んでゃって下さい(〃ω〃) ぃっもお世話になりぁりがとぉござぃます。
こんにちゎ♪(〃ω〃) お世話になってぉります。 ボチボチ神出鬼没してる私ですが、皆様体調などぃかがでしょぅか? 11月になりました。 今年もぁと2ヶ月…。こんな私ですがどぉぞ見棄てず宜しくお願い致しますm(_ _)m
2件
皆様ぉはょぉございます♪(●^o^●) 今の心境を詩にしてみました。 実ゎ来年結婚します。 是非読んでくださいね(*^-^*)
2件
ぉはょぅござぃます。 こちらゎ雨です。 今ゎ病院のPにて時間まで待機してます。 ゃっと我が家に今月末クーラーが設置される事になりました。 36℃以上の部屋とぉさらばです♪(*^^*) 早く来ないかなぁ♪(*^O^*)
毎日暑いですが、いかがぉ過ごしですか? 毎日ふと浮かんだ情景を詩にしています。 思い出したら読んでみてくださいね。
父は亡くなり四年経ち、母は明日命日です。 母の一周忌は昨日行われました。 それに伴い思うまま書いてみました。 良かったら読んでください。
情景が浮かんできたので、書いてみました。 お暇な時にでも読んでやって下さいね♪(*^O^*)
応援してくださる方々、いつもありがとぅござぃます♪(*^O^*) ひよっこで療養中ですが、元気なときゎ張り切りますね♪ これからもどぅぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
こんにちゎ。 台風が近付いてきてますね…。 皆様気をつけて下さいね…(ToT)
思い付きで思うまま連日詩を綴りました♪ 良かったら読んでくださいね♪(*^O^*)
最近大人しいぁたしです…。 月のブランコにユラユラ揺れて眠りにつきたい… 心身疲れてしまい、投稿しょぅかと思いながら眠りにつきます。 色々な唄のように言葉達が飛び交っているのに勿体無い… 元気になったらまた少しずつ投稿するので、見捨てないで下さいね…。
最近ずっと体調悪くイン出来ません。 ご免なさいm(__)m
昨日ゎ亡くなった父の誕生日でした。天国に居る母と一緒にお祝いして欲しくて、スイカと好きだったビールをあげました。 夢で両親が出てきて、とても喜んでいました。 嬉しいのと寂しいのと半々で涙が出てしまいました。
父が大好きだった菜の花の?がぁちこち顔を出してきました。夏に咲くので楽しみです♪(///ω///)♪