今晩は。 夜分に失礼します。 『コンビニ』、完結お疲れさまでした。 素晴らしい作品でした。 どんな言葉を申し上げたら良いか、うまくまとめられず申し訳ないのですが、 純粋に面白い作品を読ませて頂いたことと、人生の一部を切り取られて、想いを込めて執筆なされた(ように感じる)大切な作品を公開してくださったこと、本当にありがとうございます。 お礼だけ申し上げたい! と思い、失礼しました。 スタートを迎えることが出来た、袴田くんの姿を見ることが出来て、本当に良かったです。
1件1件
今晩は。 『アンティークにご用心』、完結お疲れさまです。 2作品とも楽しく読ませて頂きました。 登場する一人一人に、愛すべき個性を感じる良作で、1は日々楽しみに、2は一気読みをしてしまいました。 ギルバートさんの気遣いや、アルフォンスさんへの忠誠心。 テオさんの身体能力とマイペースぶり。 アルフォンスさんの毒舌。 ヒロインのキレキレの突っ込み。 素敵です。 ストーリーでも、特に2の終わりの方の、サクラちゃんとアルフォンスさんのもとに、みんなが続々と駆けつけるシーン。 爽快感半端なかったです(笑) 大満足な読了感を頂きました。 本当にありがとうございます。 年始のお忙しいときと思います
1件4件
初めまして。 「いちまさん」のあとがきで、一言でも作品へのコメント等があったら喜んで頂けると拝読して、完結の日から間が空いてしまったのですが、お伝えしたいと思い、失礼します。 私事ですが、ホラー系の作品は怖いので(苦笑)、普段はあまり読みません。 ですが、以前拝読した「Kill Time」の主人公たちが、逆境でも諦めず、前を向いて道を切り開いていくような、良いな、と思えるキャラクターでしたので、 あの「Kill Time」をお書きになったLentoさんの作品ですから、ホラー系で怖いけれど、きっと魅力的な登場人物が出てきて、面白いストーリーだと期待してページをめくりました。 読後の感想
1件1件
今晩は。 ご紹介頂きました作品の、(閲覧可能であった)初めの数話を拝見しました。 近代文学と現代小説を融合したような、雰囲気のある作品を執筆されていらっしゃること、短編を書き続けていくことは力のいることだと思います。 継続することは、ご負担になることも多いことと思いますが、お疲れが出ないようにどうか励まれてください。
1件1件
初めまして。 佐藤一樹と申します。 丁寧なお心遣い、ありがとうございました。 素敵な音楽と心がときめくお話に、出会えて嬉しかったです。
1件2件