橙銀

ふぁんたじー掃除屋6

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,479文字)
ぽんぽこ
あーワクワクするー(≧∇≦) 早く続きが読みたいですー
1件1件

赤銀

ふぁんたじー/掃除屋4

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,278文字)
ぽんぽこ
更新毎日楽しみにしてます(*´-`)
1件
ぽんぽこ
読ませていただきました。 設定が在り来たりではなく、面白く読ませていただきました。 これからの展開が気になります。 今日、ルーキー特集から一気に読んだのでどの位の頻度で更新されているのかわかりませんが
まず、2pと3pが重複してます。 それから、10pの最後の文が もったえない となっているのがもったいないです(笑)。最初は意図してそう表現しているのかと思いましたが、後の文章を読みすすめて行くと
1件1件
ぽんぽこ
一気に読んでしまいました。設定や言い回しが厚い、重いのにイタリがこどもだからかワクワクしながら先へ先へと進みました。 ただ、ひとつ気になったのは、191pのイタリの紹介文で母は病死となっていたところで
ネタバレあり
1件
ぽんぽこ
まずは、おかえりなさーい(*´∇`*) あれこれとあった様ですが、ファンとしてはまた読むことができて嬉しいです。
3件1件
ぽんぽこ
物語はとても面白いです。 誤字脱字は校正なしなことを考えると許容範囲内ですが、言葉の使い方、『間違え』が問題ですね。 『間違い』という言い回しをご存知ではないのですか? 間違い 間違う 間違えた 等々
5件1件