飛翔 流浪
 読みやすく、情景を連想しやすい文章ですね。  途中、クスリと笑えるやりとりもあり、親しみやすい作品です。  挿し絵もいいですね。    これからの展開が楽しみです。
ネタバレあり
1件
飛翔 流浪
 発想がおもしろいです。  やりとりもすんなり頭に入ってきますし、続きが気になります。
1件

この作品は非公開になりました

飛翔 流浪
軽妙洒脱で読みやすいです。 とくに、テンポと空白の使い方がいいですね。    乾君の失踪から始まり、冒頭から惹きつける作風でした。

この作品は非公開になりました

飛翔 流浪
 読みやすい作品でした。  同じクリエイターというか、小説を公開しているので、ついついニヤケてしまいました、  共感できるところもありましたが、プーさんが作中で告白してるとおり、自分とは色々考え
1件