この作品は非公開になりました

太陽
ここ何年も喫茶店行ってない…(-д-)美味しいコーヒー飲みたいーヽ(*´∀`)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
こんばんはヽ(*´∀`)ノ 私…友達の手作り食べてきた(笑) えみちゃん、上手ね( ・∇・)美味しそうだゎ(*´∀`*) ってか…次男君…大きくなったねぇ~(≧∇≦)
1件

この作品は非公開になりました

太陽
今年も楽しいお話待ってるね~(*´∀`*) よろしくお願いします! フミ子母、心配だね…(/Д`;
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
19年…祝(*´∀`*) 旦那さん優しいやん! えみちゃんも、優しいやん!イィ夫婦^_-☆
1件3件

この作品は非公開になりました

太陽
可愛い(*´∀`*) お手手は…(;д;)!! お大事にね(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

太陽
この前の24号は、ほんとに、怖かった(;д;) ニャンズカフェ…行きたいなぁー(≧∇≦)市内にある?
2件
太陽
誕プレ…♪nice長女チャン? 次男坊…も、niceな地図笑! ノジチャンの制服姿も見たし、暑さに負けずに頑張ろ~?(???*)?
1件

この作品は非公開になりました

太陽
(*´∇`*)オツカレサマー! 我が家も同じく洗濯凄い(笑) 明日から夏休み…ヽ(*´∀`)ノ 親も体力・気力が勝負ょ!一緒に頑張ろ(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
(〃艸〃)見っけた(笑)えみちゃんは今まで通りでOK(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
えみちゃんの事大好きょヽ(*´∀`)ノ変な人ゎ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(笑)私も最近ちょっと忙しくて、スマホ見ながら寝落ち(笑)
1件

この作品は非公開になりました

太陽
我が子も19日運動会やったょ!日焼け…顔だけゎ守った(笑) 長男君、背が高い~(*´∀`*)
1件1件
太陽
見たヽ(*´∀`)ノもうね…してて、笑えた(笑)恐るべし四字熟語o(〃^▽^〃)o
1件

この作品は非公開になりました

太陽
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

太陽
えみちゃん!ほんとに4月も…バタバタなるよね~(ノ∀`)オイラも役員2つ(笑)お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
えみちゃん、無理しないでね~♪(ヽ´ω')
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
おめでとうございます(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

太陽
あっという間だね(*´∀`*)今日は、ゆっくりしてねヽ(*´∀`)ノ
太陽
Σ(・艸・*)…(笑)
1件

この作品は非公開になりました

太陽
こんにちゎヽ(*´∀`)ノ我が家も先月から塗装中(笑)足場に囲まれてます!えみちゃんとこと、全く同じ(≧∇≦)
1件2件
太陽
Σ(・艸・*)
1件

この作品は非公開になりました

太陽
1夜限り…♪(。-∀-)ニヤリ!妄想しながら、お互いお仕事がんばろー(≧∇≦)
1件
太陽
イィ言葉やん(≧∇≦)
1件
太陽
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
1件

この作品は非公開になりました

太陽
明けましておめでとうございます(*´∀`*)遅くなりましたー!今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノキリッ!
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
うんうん。気になるよね!いつも通りじゃないと…( ´?ω?` )(/・ω・)/コノヤロー
1件1件

この作品は非公開になりました

太陽
えっー!Σ(・艸・*)そりゃ大変…( ´?ω?` )タイミング悪すぎよね…
1件3件

この作品は非公開になりました

太陽
うまそー(*´∀`*)食べたい!
1件3件
太陽
久しぶりヽ(*´∀`)ノほんとにイロイロあるよね(≧∇≦)お互い頑張って行こうネ!(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

太陽
したよ山が…。゚(゚´Д`゚)゚。今日も結構噴煙凄い…(T ^ T)
2件

この作品は非公開になりました

太陽
うんうん(≧∇≦)上見て下見て…♪ガンバローヽ(*´∀`)ノ
1件1件
もっと見る