コロまつ
樹さんの両親を思いやる霧島くんが 北海道に住もうか?と言うかも…… 自分も愛知県と福岡県の遠距離恋愛をしてたし、プロポーズした日中にご両親へ挨拶に行ってます。 樹さんと霧島くんを見ると自分たちと同
1件
あらら… 栗原は言ってたんだ! 樹を捕まえて、と朝日の暴走に油を注ぐ進言を! 二人の仲を邪魔にするような、栗原の不可解な行動は朝日に関わりがあったんだね… 栗原は冬汰が好きだったのかな??
6件
コロまつ
やっぱり…ね… 咲は悪くないよ。 結婚を認めた朝日が一番悪い! 結婚を認めた以上、樹を諦めて咲と唯と共に家庭を築くべきだったよ! 咲と唯を幸せに出来ないなら、例え樹と結ばれても間違いなく終わりは来る
5件
コロまつ
朝日は諦めの悪い独り善がりタイプだな… 自分で蒔いた種は自分で拾えよ!
8件
コロまつ
朝日の奴、そんな卑劣な行動を取ってたんだ… 結婚して家庭ママになった咲を裏切る朝日ははっきり言ってパパ失格ですね!本編では自分なら樹を幸せに出来ると言った朝日の方が、樹を幸せにすることは微塵もないね!
5件
コロまつ
後悔した… 元彼女の想いに応えた朝日自身が一番悪いから、そう思う資格なんかないんだろか? やはり、朝日編は出すべきじゃないでは?
2件2件
コロまつ
朝日のストーリーはなるべく短くしてください。 冬汰と樹の今後が気になりますんで…
9件1件