つぶやき一覧

昨日、久々に会う友人と遊んだのですが、動物園に一眼を持って行きしこたま写真を撮り、閉園まで遊んだ後公園でシャボン玉吹きつつ桜を撮り、ファミレスで4時間ほどお喋りしてきました。 その間あれこれ話し合って、悩んでたイベントに合同サークルで出ることになりました笑 創作と宝石のイラスト集、アクリルキーホルダーとか作りたいのでしばらく作品作りに励みたいと思います! とりあえず妖精メイキングを仕上げてしまってから取りかかりますが、自分への尻叩きで途中経過を載せると思います…よろしくお願いします…!
1件
イラリク締め切りました! 頂いた要素を纏めると『ふわふわの髪の女の子で、可愛いいたずらっ子な妖精』となりました。 案を出していただきありがとうございました!すごく可愛い子が描けそうです(*´ω`*) メイキングをしながら描くので、暫しお時間頂きますね(`◇´)ゞ
1件
皆様、いつもスターやお褒めのお言葉ありがとうございます! 日々忙しい中で、イラストを描くエネルギーが無くなりかけた時などにコメントを読み返して、いつも励まされています…! そして!なんと!!皆様のお陰で、『スヤのイラスト集』が200スターを達成することができました! つきましては、ささやかなお礼として、私に描いて欲しい要素を1つずつ出していただき、それをメイキング形式でイラストを描きたいと思います。 一応、期日は9月21日(金曜日)までとさせていただきます。 どうぞ、お気軽にご参加ください(*´∀`)
2件1件