つぶやき一覧

My wishという高校生男子と新任教師の恋をえがく作品の続きをアップしました。 もう少し続きます。 読んでいただきたいなと思います。 拙い作品にスターを送ってくださっている方々に心から感謝です。
My wishという作品の連載を始めました。 同性愛者という自分を認められない新任教師と、戸惑いを乗り越え自分の想いを一途にぶつける男子生徒のストーリー重視のBLとなります。 最後までお付き合い頂くと嬉しいです。
See you againという作品を書きました。 大学生の男の子同士の、不器用で切ない恋をえがいています。 読んでいただければ嬉しいです。 一冊の本コンテストに参加してます。
妄想コンテストの待つに『見えざる敵』という作品で参加しました。
そして空を見上げたコンテストに『み空行く』という題の作品で応募しました。 『み空行く』というのは、万葉集に載っている読み人知らずの歌の冒頭の言葉です。 歌の全文は、作品内に出て来ます。 気に入ってもらえると嬉しいです。
このイラストにセリフをつけようコンテストに参加しました。
あざやかな場面という題で、男同士編をアップしました。 同じ題で女同士編もあります。 両方楽しんいただけると嬉しいです。
女同士・男同士のコンテストに『あざやかな場面』という作品で参加しました。読んでいただけると嬉しいです。