つぶやき一覧

今週はバイトが繁盛期で沢山なので、依頼された絵の予定が少し狂うかもです????(((?°?д°?)? ???☆))Д´) すみません!! (ノ)'ω`(ヾ)…働きたくないでごz((ry P.S 小説投稿始めようと思います。 ライトノベル挿絵ありの、現代ものファンタジーです。 宜しくお願いします! 4月初めに初めます。
1件
 いきなりですみません。改名しました。  ウノ→ユノアです。  宜しくお願いします。  P.S  6年ぶりにエブリ来たら、BL・R18解禁されていてびっくりしました。  それと、未成年の規制がすごく厳しくなっていたのも寂しい気持ちに(´・ω・`)  他にもものすごい変わっててびっくりデス…。  とりま、いまはマンガ小説を気楽に売れるのでそれをやってみたいですね。 金くr((フルボッコ  普通に無料漫画も描くので、もし良かったらその時読んでくれると嬉しいです!!