つぶやき一覧

たまーにログインしてます。笑。 まず空色か。 そしてきみりか。 アイデアは出るが完結まで更新できない。。。
ちょっと、久しぶりにログイン&更新しました。 きみのとなりで 完結できるんでしょうか。。。笑
えええ。やばい。 もう次のコンテスト始まってるのかあ。そうだよなー。 でも、きみりちゃんと完結させたい。 空色更新しなきゃ。 あああああ。 パソコンよ、調子悪くなってる暇ないんだぞー!汗
なんと! 一日でこんなに閲覧数があるなんて初めてです。 コンテスト応募の効果でしょうか・・・ すごいですねうれしいですね。 ありがとうございます。 これからも創作活動がんばります。
久しぶりにログインしました。笑 別の作品執筆に集中していたもので・・・ そろそろ 空色 完結させるかな!!
しおりや閲覧数が増えてるー!!うれしい♪ 続きがんばって更新します(笑)
「空色」絶賛? 連載中のなか、 新しい作品を始めました。 「5色の虹」です。 書きたくなっちゃったんです。(笑) よろしくお願いいたします☆彡
気付けば詞を書いているので、 まとめて載せてみました。 思いついたときに 更新していきます。
twitterで、妄想小説始めました。 ジャニヲタ度高いですw よろしければ、そちらもご覧ください。 @ri_indigo りい@嵐*妄想*小説
作品の続き書けよと思いつつ、 短くて割りとすぐに書き終わると思い 詞を書き始めてしまいました。 ページの入れ方に若干とまどいながら 詞も投稿したくて最初のページに入れてみたり。(笑)
連載始めました。 マイペースに更新していきたいと思います。