つぶやき一覧

しれっと『クサリノウタ』に表紙をつけてみました。無論、綸です。 新版『ホワイトスカイ』もそうですが、今はAIで粘ればとりあえずそれなりのイメージが出せるので重宝しますね・・・
1件
『ホワイトスカイ』(改稿版)が佳境になったあたりを目処に、旧『四季』含めて多くを非公開にしようと思います。 『ハツコイノウタ』『二回目の成人式』『転生者、JKやり直します』『ひかりのしずく』だけは公開のまま残そうかなと思います
3件
『ホワイトスカイ』について、最新ページに文章の漏れがありました。修正致しました。お詫び申し上げます。
1件
新版『ホワイトスカイ』が公開になりました。早速栞を挟んでくださった皆様、ありがとうございます。 1日1p-3pの更新、183,750字、完結は2月16日予定です。全て公開予約しておりますので、途切れることはありません。 登場人物も分量も旧作より2.5倍増しとなっております。 お楽しみいただければ幸いです。
2件
『―White Sky―』の改稿版を近日投稿予定です。
1件
ログイン状態が維持されず、出るたびにログアウトさせられるので、さすがに嫌気が差してきました。
3件3件
エブの状態を鑑み、撤退を視野に入れて結構な数の作品を非公開に致しました。 作品の扱いにつきましては、今後のサイトの状況を見て考えようと思っています。
5件6件
使い方よう分からんですねエ・・・
5件
何年越しの更新だかも不明ですが、SBを編集(若干の推敲)いたしました!!! しかしそんなものはどうでもよろしいことで、とりあえずンバさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhwZz2B53v5gd5baIKEgxPrs1の表紙絵を見てくださいお願い致します<(_ _)>
2件
閲覧者0あたりを目安に撤退するかなあ・・・?
1件4件
どうも、笹霜です。 お陰様で、『玻璃の剣』が本日を以て完結致しました。長い間閲覧頂き、ありがとうございました。 さて、新作…といきたいところですが。 しかし、諸事情ありまして、不肖ながらも小生、一旦、エブでの作品連載を休止させて頂こうとかと思っております。 色々複合要因的な事情があるのですが。 今後は別の形で色々小説を書いていきたいと思っています。 詳しくは新エッセイの方に綴ろうかと思っていますので、よろしければ、ご覧頂ければと思います。
3件
どうも、いつもお世話になっております。笹霜です。 こたび、長・妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=144442において、拙作『ハツコイノウタ』が佳作入選致しました! 応援してくださった皆様に、感謝申し上げます。 まともに恋愛モノに真正面から取り組んだ作品ですが、何だかんだで御好評頂いて、講評でもヒロインの可愛さを取り上げてくださって感謝恐縮の限りです。 ですが、講評の通り、このままでは終われない作品でもありますので、続編もそのうち手掛けていきたいと思っております。 その節には、また、よろしくお願い頂ければ幸いです。
5件
どうも、笹霜です。 突然ですが、明日からちょっと西の方に旅立ってくるので、玻璃の剣/_novel_view?w=23744917の更新が停止致します。 本日は、日曜のぶんまでの更新となります。 更新再開は来週月曜になります。 毎日欠かさずいらっしゃられる方には申し訳ないのですが、よろしくお願い申し上げます。
3件
どうも、連日の笹霜です。 現在連載中『玻璃の剣』/_novel_view?w=23744917に美麗な表紙絵を頂きました!! シュリンプさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuQfi1MOd5LbJp8LjHkawj41の筆によるものです!!超可愛い弥生です!! 弥生、作中ではこの格好に着替えている描写がなかったので着替えさせました。可愛すぎたのでついw 曖昧に色の指定をしただけなのにこんな綺麗に描いてくださったので笹霜脳内で弥生の評価がさらにマッハで上昇でどうしたよいか思案しています、まあ多分また後で主役だろうと思いますがww 展開的には、弥生のチャ
4件
どうも、笹霜です。 妄想コンテスト用/_ofcl_evt_outline?e=146447の作品を投げてみましたので、お知らせです。 たとえ世界全てが敵だとしても/_novel_view?w=23961831 そのタイトルの通り、主人公が決意するまでの流れを描いてゆこうかなと思います。 笹霜初の実在人物主人公です。時代モノっぽいですがあくまで異能系なことを書き添えておきます。 予定では8000字前後です。良ければご覧くださいませ。
3件
どうも、笹霜です。連日のコメント失礼します。 このたび、私の作品/_novel_view?w=23879650が妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=145723にまた入選致しました! 本当に何度もいつもありがとうございます。 たびたびまた応募することがあるかと思いますが、懲りずにまた閲覧等してやって頂ければ幸いです。
5件
お知らせ。 瑞音さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNodXPxXQxPKHkMdQgTSAhiBdw1の許可を頂けたため、勿忘雪/_novel_view?w=23087187の表紙にあの舞雪のイラスト/_ilst_view?w=22923217を使わせて頂きました!! 白空本編にも挿し込ませて頂いた絵ですが、重ね重ね本当にありがとうございます!!
2件2件
今回、エブリスタの妄想コンテスト『3つの能力』/_ofcl_evt_outline?e=145354で笹霜の『2回目の成人式』/_novel_view?w=23847062が佳作評価を頂きました! 閲覧、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 未読の方はこの機会に読んで頂けたならば嬉しいですw 最後に、この金土で出先にいたため、御報告遅れてしまい申し訳ありませんでした。 今後とも、コンテストに応募したり、しなかったりだとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
5件
どうも。笹霜です。 いつも閲覧頂き、ありがとうございます。 本日より二日間(正確には明後日の深夜まで)出払うため、エブリスタの更新が出来ません。 そのため、あらかじめ、『玻璃の剣』/_novel_view?w=23744917を多めに更新しておきました。 次回の再開は日曜日となります。 御迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
5件
こっそりお知らせ。 笹霜四季シリーズ第四作、Spring Rain/_novel_view?w=22529291に、 何といつの間にやら 表紙がッッ!表紙がッッ!! 凄まじく美麗な表紙がいつの間にやらついていやがります! 絵師様は瑞音様!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNodXPxXQxPKHkMdQgTSAhiBdw1 本当にありがとうございます!! 皆様超絶美麗な藤乃を是非ご一覧あれです!
8件1件
あけましておめでとうございます。笹霜です。 何やかやで、先年は皆様に大変お世話になりました。 皆様に年末御挨拶したかったところですが、神社に行っていたらそんな時間が無くなってしまいました( 何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。 暫く霧夜と更紗の二枚看板態勢になるかと思いますが、よろしくしてやって頂ければ幸いです。
6件1件
お知らせ。 現在続編連載中の、ハツコイノウタ/_novel_view?w=23756375に、表紙がつきましたッッ!! シュリンプさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuQfi1MOd5LbJp8LjHkawj41の筆によるものです!みーちゃん可愛いです!本当に感謝です! これからもウチの更紗をよろしくお願い致します<(_ _)>
2件
どうも、笹霜です。 性懲りもなく、新作のお知らせです。 妄想コンテスト応募用として書き上げてみました。 誓い/_novel_view?w=23878507 ナニカの作品の続きになってたりしますが気にしてはいけません。ハイ。
2件
新しい妄想コンテストが開催されたんだなと思っていたら、投稿用作品を瞬時に書き上げていた。 何が起こったのか分からないと思うが作者にも分からねえ…。 どうも笹です。 なんかうっちゃって書いちゃいました。 二回目の成人式 /_novel_view?w=23847062 切ない一直線突っ走った純愛モノ。 なんでどうしてこうなった(;゚Д゚)
8件
どうも、笹霜です。 ハツコイノウタ/_novel_view?w=23756375が本日完結致しました。 毎日2Pずつの更新でしたが、少しでも楽しんで頂けたようなら、作者冥利につきます。閲覧してくださった方々、本当にありがとうございます。 この作品はイベント用として書いたものです。文字数制限は10000文字以上、50000文字以下です。 手元で書いた際は49500文字だったのですが、エブ掲載するにあたって改行や章ページの挿入により文字数が伸び、最終的には52500にまで達してしまいました。 そのため、ページや表現を削ぎ落としている箇所がままあります。しおりがズレてしまっている方もいらっ
7件
とりあえず。 イベント/_ofcl_evt_outline?e=144100にて、小生の拙作が入選してるみたいで。 本当にありがとうございます。 出先からゆえ短文のご報告になってしまうのですが、閲覧、応援頂いた方、本当にありがとうございます。 これの長編を書けるかは分かりませんが、一つ検討はしてみたいと思います。
5件6件
どうも、笹霜です。 現在連載中の『ハツコイノウタ』/_novel_view?w=23756375『玻璃の剣』/_novel_view?w=23744917に関しまして、今秋土曜まで更新をお休みさせて頂きます。 そのため、当該二作に関しまして、本日大量更新を行いました。 連載再開は日曜からとなりますが、御承知おき頂ければ何よりです。 よろしくお願い致します。
4件
純愛モノ、連載始めました/_novel_view?w=23756375 。゜(゜´Д`゜)゜。コンナノボクノサクフウジャナイヨ… コンテスト応募用として半分お遊びで書いたものですが、応援イラ、レビューまで頂き、調子こいて書いたものです。 コンテストは上限50000文字なのですが、49500文字までは手元で書いてます。 これから1日2ページくらいを目安に更新していければと思ってます。 色んな意味で本当にごめんなさい…
4件
純愛ものはじめました。/_novel_view?w=23756375 御好評のようでしたら連載も考えてみたいと思います。
6件
どうも、笹です。 遅れましたが、昨日、『鏡幻盗人』/_novel_view?w=23712549が完結致しました! まあ短編なので大したモノではないのですが。 そして本日より、四季シリーズ外伝第三作『玻璃の剣』/_novel_view?w=23744917を連載開始致します。 『玻璃の剣』は『鏡幻盗人』から直接話が続いていますので、続けてご覧頂ければ幸いです。 あとエッセイの更新ですが、現在非常にネット回線が重く、小説更新がやっとの有様なので、お待ちいただければありがたいです。 それでは。
4件
もっと見る