夢追い人
お疲れ様でした!(^^)/ 毎日楽しみに読んでました。もぅ~続きが気になって仕方がなかったです… ありがとうございました。次の作品が楽しみです!
大変でしたね…怪我されなくて良かった。やることいっぱいあるだろうけど、 無理しないでくださいね!
夢追い人
私も二人とも帝王切開よ!で、あんドーナツと水ヨーカンにはまってた‥勿論体重増加💦
1件
夢追い人
お疲れ様でした。いままでの楽しい時間をありがとう!
夢追い人
あぁ~笑うた!最高です!最高の珍道中になりそう‥
1件1件
夢追い人
情熱的~💕攻略法を学んだのねぇ!惚れるより、惚れられてなんぼや!この際世界中のグルメ巡りの旅へ‥(笑)
1件
夢追い人
お大事に‥身体をいたわってくださいね。
夢追い人
私も上映会に参加する~💦えっ!駄目?
1件
夢追い人
まりちゃんにカッコいいとこ見せられなくて残念ね!(笑) 気づく頃には終わってる?
1件
夢追い人
やっぱりきたかぁ…こんな楽しい事見逃せないよね!😃
1件1件
夢追い人
次号早よぅ~!楽しみにしてるよ!(^O^)
夢追い人
あわれよの~ロキ‥ これでは、娘からも絶縁されて嫌われて、泣くことになるだろうよ!
1件

この作品は非公開になりました

夢追い人
子供には楽しい思い出!大人は大変な思い出だけど‥
1件1件
夢追い人
私の‥皆の想いがかたちになる!まりちゃん復活せよ! そしてロキよ!皆の怒りをその身に受けよ~💢許すまじ!
1件
夢追い人
さすがです!ミハイさん!金持ってる人?は違うねぇ。 たよりになる!
1件1件
夢追い人
当然のようにミハイさんがついてくんだろうな‥ それもウキウキして~(笑) 私が守る!とか、言っちゃって‥ 思わぬご褒美だねぇ。いや‥災難か?
1件1件
夢追い人
このコンビに笑い!思わず吹いた~最高でした。 読むのが楽しみで仕方がない!
1件
夢追い人
神様、菩薩様‥ ついでに吸血鬼に、なんだか親しみがわくのは私だけ? 畏れ多いとか、怖いとか無さすぎて、 身近に感じられて良い!(笑)
1件
夢追い人
避けては通れぬ道‥ 愛すればこそのぶつかり合い! 言わずにはいられない‥ いいお父さんだねぇ~幸せだね。 皆から愛されてる!
1件1件
夢追い人
昔、お父さんは心配性と言うドラマがあった‥ 心配も度が過ぎると嫌われる! でも、わからぬわけではない‥(笑) 父にとって娘は特別だから(神様だけど~)
1件
夢追い人
そして使用済みのハンカチは、ミハイさんのふところに‥ ミハイさんの宝物~(笑)
1件1件
夢追い人
あまり口やかましく言っても‥ まぁ、心配なのはわかる。 親の心境か‥ 見てられないんだね!優しい~
1件
夢追い人
確かに気の毒だわ‥さほど悪い事したわけじゃないもの。 美容整形でこぶ取ってもらえば? ついでに顔変えて、新たに生き直すのもあり?
1件1件
夢追い人
ミハイさん素敵なんだけど‥ 間違いなく、女なら惚れる! 男女の垣根を越えて、親友なら‥ねぇ?
1件
夢追い人
よくパーティーやってるってわかったな!地獄耳~(笑) 大好きキャラです!
1件
夢追い人
爆笑!笑い死にする~(><。)。。
1件
夢追い人
あ~見てみたい‥参加とは言わないけど、せめてのぞきたいわ!(笑)
2件1件
夢追い人
まりちゃん 偉い!いっぱい褒めたってぇ!ご褒美あげて!
1件
夢追い人
あっ!やっぱりタヌキなのね。 そうじゃないかと思ってた~ レジ子さんグッチョブ!さすがです!
1件
もっと見る