つぶやき一覧

久しぶりに更新しました。 今まですみません(-人-;)、 これからは頑張って更新頑張りたいと思います。
1件2件
今日からテスト期間。( ´Д`) ということで、すみませんが更新することが少なくなると思います。(-人-;)
1件
最近更新できなくてごめんなさい。 というのも、勉強&部活で忙しくて、スマホをいじることができないのです(ToT) 3月から毎日更新できると思っています。多分。w これからも、よろしくお願いします(_ _)
1件
あともう少し時間がかかると思いますが、小説を書いていきたいと思いますので、出来上がったらぜひ読んで見てくださいね(*^^*) よろしくお願いします(_ _) 以上バンビからのメッセージでした。
1件