秋月さん、お久しぶりです。 ナイツ?です(。・ω・。) 今回はちょっとお詫びにきました…。 前に24日にクライさんとの関係?を公表すると言ったのですが…。 ちょっと間に合いそうにないので… すみませんが、延期?で先延ばしさせてくださいm(__)m まだロクドの恋愛解禁もしてなくて………。 小説も書き終わってないので……。 すみません……m(__)m よろしくお願いいたします。
こんばんはっ!朔弥さんっ 華戦記でお世話になっております、ナイツ?です(´ω`) 今回、プチイベの華の舞踏会のイラストに朱愁さんをお借りしましたっ! そのご報告にきましたっ! 会話文はなしで…顔だけの登場なんですが… よかったら見て下さい(*^^*) /_ilst_view?w=23836171
2件
こんばんはっ!秋月さんっ 夜遅くにすみませんm(__)m 華戦記でお世話になっております、ナイツ?です(´ω`) 今回、プチイベの華の舞踏会 のイラストにクライさんをお借りしましたっ! そのご報告にきましたっ! クライさんの台詞が… この間の「飲み過ぎないよう~」の台詞を使わせて頂きましたっ! よかったら見て下さい(*^^*) /_ilst_view?w=23836171
4件
こんばんはっ!砥草さんっ 華戦記でお世話になっております、ナイツ?です(´ω`) 今回、プチイベの華の舞踏会 のイラストにジェームズちゃんをお借りしましたっ! そのご報告にきましたっ! 後ろ姿で台詞もちょっとだけなんですが… よかったら見て下さい(*^^*) /_ilst_view?w=23836171
こんばんはっ!パン汰さんっ 華戦記でお世話になっております、ナイツ?です(´ω`) プチイベの華の舞踏会 のイラストにナタリーちゃんをお借りしましたっ! そのご報告にきましたっ! よかったら見て下さい(*^^*) /_ilst_view?w=23836171
こんにちは、真珠星さん! イベント華戦記でロクドで参加しております、ナイツ?です(*´∀`*) 今回、私が書いているコラボ小説の話に輝夜ちゃんをお借りしたくてコメントさせて頂きましたっ! お手すきの時で返事は構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
4件
おはようございます、砥草さんm(__)m 華戦記でお世話になっておりますナイツ?です。 今日はちょっと確認…させて頂きたいことがありましてコメントさせて頂きました! 今、短編らしき物を書いてましてそのお話にジェームズ君をお借りしているのですが… ジェームズ君が休みの日、非番の時の…暇している時にロクドの家に来て稽古をつけてもらってる。って感じに書いても…大丈夫でしょうか? お手好きの時で構いませんのでよろしくお願いしますっ!m(__)m
こんにちは紅葉さん! ナイツ?です(*^^*) いつもお世話になっておりますm(__)m えっと…大変…今更なんですが…。 ロクドのプロフの【関係】の所にヨギさんと呑み友という感じでリンクを繋げてもよろしいでしょうか? 本編が進んだら…主従関係に…したいなーと思っているのですが… 壁|ω・`) よろしくお願いしますm(__)m
2件
こんばんは、秋月さん! 華戦記でお世話になってなってますナイツ?です(*^^*) 小説お疲れ様でした(^^ゞこれからも九良君とクライさんにお世話になると思いますっ よろしくお願いしますっ!(><*) さて。 今更で申し訳ないんですが…ロクドの【関係】に九良君とクライさんのリンクを繋げてもよろしいでしょうか?壁|ω・`) 九良君は…好敵手兼呑み友……な感じ。 クライさんは上司兼呑み友。…な感じに クライさんとは後に恋仲に変更するようにしてもよろしいでしょうか! あと、最後に。 ロクドの恋愛解禁なんですが… 本編を書いてからーと言ってたんですが…。 本編が中々書き終わらず…まーその
3件
はじめまして、こんにちはナイツ?といいますm(__)m この度は沢山のスターをありがとうございました(*^∀^*)
こんにちは、華戦記のロクドでお世話になっております。ナイツ?ですm(__)m アカウント移動したということで… コメントこちらで失礼させて頂きますっ! 今回、華戦記の小説の短編にリンタロー君をお借りしたいと思い、コメントさせて頂きました! リンタロー君可愛くて、頭を撫でてあげたり抱っこしてあげたりしたいなーと思ってます(´∀`*) それとちょっとだけロクドと稽古をしてもらいたいなぁーと思ってます。 大丈夫ですかね……(OωO;) あと、リンタロー君の体力とかどうなんでしょう? お手好きの時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
こんにちは、白詰さん!華戦記でお世話になっております、ナイツ?です! 長らくお待たせ致しました!! プチプチイベントのお話を書き終えましたぁあ!! 応君はぐすっぐすっ泣いてる感じになってしまったのですが…最後は……です! ほぼ…ギャグなお話で…キャラ崩壊しないように気をつけましたが…はい。 よかったら、見てみてください! プチプチイベント[link:novel_page?w=23698665&page=123]
こんにちは、御薬袋さん!華戦記でお世話になっております、ナイツ?です! 長らくお待たせ致しました!! 今回、プチプチイベントのお話を書かせてもらいまして… その話に、ニルさんをお借り致しました! そのご報告に参りました! ほぼ…ギャグなお話で…キャラ崩壊しないように気をつけましたが…はい。 よかったら、見てみてください! プチプチイベント[link:novel_page?w=23698665&page=123]
こんにちは、パン汰さん!華戦記でお世話になっております、ナイツ?です! 今回、プチプチイベントのお話を書かせてもらいまして… その話に、ナタリーちゃんをお借り致しました! そのご報告に参りました! ほぼ…ギャグなお話で…キャラ崩壊しないように気をつけましたが…はい。 よかったら、見てみてください! プチプチイベント[link:novel_page?w=23698665&page=123]
こんにちは、砥草さん!華戦記でお世話になっております、ナイツ?です! 今回、プチプチイベントのお話を書かせてもらいまして… その話に、ジェームズ君とエリック君をお借り致しました! そのご報告に参りました! ほぼ…ギャグなお話で…キャラ崩壊しないように気をつけましたが…はい。 よかったら、見てみてください! プチプチイベント[link:novel_page?w=23698665&page=123]
こんばんはっ紅葉さん!こんな夜中に失礼しますっ!m(__)m ナイツ?です(*^∀^*) 長らくお待たせ致しましたっ!ついについに!! 酒好き三人の女体化ロクドの話が書けましたのでご報告にきました!(*^∀^*) 前回より話が長い感じにえろてぃーが若干アップしてます!誤字脱字があったらすみません(;´д`) よかったら、見てください! [link:novel_page?w=23698665&page=82]
6件
こんばんはっ秋月さん!こんな夜中に失礼しますっ!m(__)m ナイツ?です(*^∀^*) 長らくお待たせ致しましたっ!ついについに!! 酒好き三人の女体化ロクドの話が書けましたのでご報告にきました!(*^∀^*) 前回より話が長い感じにえろてぃーが若干アップしてます!誤字脱字があったらすみません(;´д`) よかったら、見てください! [link:novel_page?w=23698665&page=82]
4件
こんにちはっ秋月さん!華戦記でお世話になっておりますナイツ?です 酒好き三人のロクド、クライさん、ヨギさんが私の中で凄くはまっていまして(^q^) また、三人のお話を書いているのですが…ちょっとそのことで確認したいことがありまして… 今回は前回よりちょっとえろってぃーをパワーアップしようかなと思い…ちょい特殊設定で途中まで書いているのですが…。 その特殊設定というのが…ロクドがある事情で女体化してしまい、元に戻るのには男性に抱かれないといけないって物なんです………。 何でこんな設定にしたかというと… 元の姿に戻っても二人のことを凄く意識してしまいウガァー///って頭を抱えるロクドを書
2件
こんにちはっ紅葉さん!華戦記でお世話になっておりますナイツ?です この前…また酒好き三人のロクド、クライさん、ヨギさんのお話を書いてるといったのですが、ちょっとそのことで確認したいことがありまして… 今回はちょっとえろってぃーをパワーアップしようかなと思い…ちょい特殊設定で途中まで書いているのですが…。 その特殊設定というのが…ロクドがある事情で女体化してしまい、元に戻るのには男性に抱かれないといけないって物なんです………。 何でこんな設定にしたかというと… 元の姿に戻っても二人のことを凄く意識してしまいウガァー///って頭を抱えるロクドを書きたいなーと思ったので(^q^) さて
2件
こんばんは、夜遅くに失礼します! 華戦記でお世話になっておりますナイツ?ですm(__)m 今回、プチプチイベントの短編を書いてまして…その話に鈴灯君をお借りしたいな…と思いコメントさせて頂きました! お手すきの時で構いませんので、よろしくお願いしますm(__)m
2件
こんにちは紅葉さん! 華戦記でお世話になっておりますナイツ?です! 長らくお待たせ致しましたっ! やっと、三人の酒の飲み会 ヨギさんとロクドとクライさんのBL話を書き終わりました!! ちょい…えろってぃっくになってます…m(__)m ヨギさんには色々してもらっちゃいましたっ ありがとうございますっ! 好き放題に書かせてもらいました!(^q^)← よかったら読んでください! [link:novel_page?w=23698665&page=60] あと、BL話楽しかったので、またよかったら書かせてください(*^∀^*) よろしくお願いしますっ!
12件
こんにちは秋月さん! 華戦記でお世話になっておりますナイツ?です! 長らくお待たせ致しましたっ! やっと、三人の酒の飲み会 クライさんとロクドとヨギさんのBL話を書き終わりました!! ちょい…えろってぃっくになってます…m(__)m 好き放題に書かせてもらいました!(^q^)← よかったら読んでください! [link:novel_page?w=23698665&page=60] あと、BL話楽しかったので、またよかったら書かせてください(*^∀^*) よろしくお願いしますっ!
10件
こんばんは、華戦記でお世話になっております。ナイツ?ですm(__)m 今回、プチプチイベントの短編を書いていまして、その話に性格変化した応君をお借りしたいと思って書き込みさせて頂きました(*^^*) ううぅ(泣)こわいよぉお みたいにちゃんとした台詞を言わせてあげられないかもしれないんですが…(´ω`) お返事はお手好きの時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
2件
こんにちは紅葉さん!ナイツ?です(*^^*) 紅葉さんにご相談、お願いがありましてコメントさせて頂きました! 洋の国の酒好き三人。クド、クライさん、ヨギさんの話を書きたいなーと思ってまして… 内容は 滅多に酔わないロクドの姿を見るべく二人がロクドを酔わせようって話なんですが… 最終的にはロクドが酔って爆睡してしまい……二人がその後―――。な展開を考えているのですが… ヨギさんをお借りしてもよろしいでしょうか? まだ、ロクドがご主人様じゃない感じにしようかな…と思っているのですが(´ω`) 話的にB/L表現みたいのがでてきちゃうのですが……… お手好きの時で構いませんのでよろし
12件
こんにちは秋月さん!ナイツ?です(*^^*) 秋月さんにご相談、お願いがありましてコメントさせて頂きました! 洋の国の酒好き三人。クド、クライさん、ヨギさんの話を書きたいなーと思ってまして… 内容は 滅多に酔わないロクドの姿を見るべく二人がロクドを酔わせようって話なんですが… 最終的にはロクドが酔って爆睡してしまい……二人がその後―――。な展開を考えているのですが… クライさんをお借りしてもよろしいでしょうか? 話的にB/L表現みたいのがでてきちゃうのですが……… お手好きの時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
2件
こんにちは!パン汰さん(*^^*) ナイツ?です! いきなりのコメント失礼しますm(__)m プチプチイベントのことで確認がとりたくて…コメントしました! プチプチイベントの…お菓子を食べると…変化して、効き目は1日。 次の日になると元に戻るとのことですが… 元に戻った時にまた食べたら、また変化しても平気?ですか(・ω・`) ロクドは二歳児に変化するつもりで、記憶は大人のまま何ですが…3日連続で食べたら記憶も二歳児に―――。なことを考えているのですが(^-^; 大丈夫でしょうか? お手すきの時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
2件
こんにちは!秋月さんナイツ?です。 今回はちょっと謝罪に参りましたm(__)m 小説内で『大佐達が総帥のクライさんに会ったことがない』と書いてしまい…申し訳ありませんでしたm(__)m 今更ですみません(;´д`)それで…… ロクド以外の二人は知っていて… ロクドは見かけたけど…総帥と知らなかった……のような形で書き直し… したいと思っておりますが、よろしいでしょうか?(;´`) お手すきの時で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m
6件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
こんばんは、イベント華戦記でお世話になっておりますナイツ?です。 いきなりのコメント失礼しますm(__)m 華戦記のコラボ小説を書いていまして次のお話に ニルさんと侑子ちゃんをお借りしたいと思いコメントさせて頂きましたm(__)m それで質問がありまして… 二人はロクドに対してどんな風に話しますか? あと、侑子ちゃんなんですが… 新プロフを拝見させてもらいました。 普段の侑子ちゃんは10才で28才の姿にもなるってことでしょうか? それとも……10才にはもうならないで28才の姿だけになるのでしょうか? (-ω-;) 最後に二人の身長も教えて頂けないでしょうか? お手すきの
6件
こんばんは、何度もコメント失礼しますっ!m(__)m 次のお話にエリック君をお借りしたいと思っているのですが… エリック君は皆が食堂で食事を取っている時に そこに混じって一緒に食事を取りますか?(・・;) あと、エリック君はサンプルボイスにある通り…サボリ癖があるのでしょうか?(OωO;) 最後に身長も教えて頂きたいのですが… お手すきの時で構いませんので、よろしくお願いしますm(__)m