つぶやき一覧

うそーっ(^q^)ww 知ってた人、手を上げて~(*´ω`)ノ えっ?何がって いや……コメントを見て気づいたんですが なんとっ! 小説のカテゴリーに『BL』ができてた(^q^)ww えっ!ちょっwwエブりんどうしたっwww ちゃんと確認したらあったよ!! ブハァッ!ww BL公認?なの? BLイラストとかそうゆう関係のごまかさないでもいいの? よくわからんっ\(^q^)/
8件
壁|ω・`)ヒョコ         久々にエブリのマイページに来てみれば……           なにコレっ?!         意味わからんっ どうなってんだょー 前のが使いやすくて よかったよ…… コメントを頂いたり コメントが返信されると何処に表示されるんだ…… (゜Д゜≡゜Д゜)? ってかニュースで作ってた… RHのコラボリスト 入隊リスト はどうなるんだ? うむ…… 見れるみたいだけど… んー…まだニュースは作れるのか… なら平気かな…(´ω`) もうエブリンついていけないわっ! 改行されないってどうよ?