つぶやき一覧

浮上してない間にもスターをくれる方々、 本当にありがとうございますm(_ _)m 現在、期末テスト週間中でして、 中々エブを触ることができておりません…… 終わり次第、皆様の小説を読んだり新作を書いたり させていただきます! ちなみに14教科中6教科終わりましたが 自信あるのは文学国語だけです。 あとは……うん(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
4件
7件
新作公開しました〜 https://estar.jp/novels/26109161 超・妄想コンテスト 『道』 応募作品です。 詩集のようなものは連載してるけど 1つの作品として詩を書いたのは初めてですね。 道端に咲く花を見た時、 皆さんはどこに目を向けますか?
6件
どもども、皆様こんばんわ。 ただいまの時刻は深夜1時、現在Rayさんは勉強中です。 テスト期間中はアドレナリンが出てるのか、 全然寝る気になれないんです。 つぶやきを見た感じ、れふも起きてるっぽい? あなたはキリのいいとこで寝なさいよ〜
9件
数学は全く分からん。 世界史と化学は覚える量が多い。 国語と英語と公共はノリと勢い。 これテストに出ます。(出ません)
8件
担任の先生に夢の中でめっちゃかつ入れられた。 数学のテストが10点台(か忘れたけど酷い点数)で 「今からなら間に合うよ!」って言われた。 明後日テストあるからそれで見たんかな? 確かに理数系のテストはボロボロだからな、私。
8件
https://estar.jp/novels/26096309 「素直になれなかった親子のお話」 超・妄想コンテスト『また会えたね』応募作品です。 家族で彦根城に行った時の登山中に ネタが降ってきました。
5件
『Message』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26037928?star=200 感謝です。最近自論ばっかなのに。 ネタ自体は一応あるので、 ちょいちょい更新していきますね。 まぁ全ては私のさじ加減ですがw
5件
https://estar.jp/novels/26098816 報告忘れてたw 新しい日記(?)でーす 良かったら見てね〜
7件
恋愛って難しいね
8件
19時まで学校に残るのも慣れたな 前も18時半まではいたけど 30分違うだけでやれることが増えたり 集中できたりするなーと 身をもって実感しました なんの報告?(←知らないよw)
8件4件
https://estar.jp/comments/63334685 れふ のために拡散お願いしますm(_ _)m
7件
ポストまじで引っかかってきた人いた 笑 ないすーってことで垢消ししますね ✌🏻 お迎えは多分行けるのでご安心を 。 byひかる だそうです。 このコメントに気づいた方、広めてください。
6件
https://estar.jp/novels/26091947 この物語はノンフィクション__ 私が体験した今朝の出来事です。 昨日(今日か?)見た夢の内容が あまりにも現実味がありすぎて 思わず書いちゃいました。 ……テスト前なのに何やってんだ、Rayさんよ。
4件1件
皆さん、今日はある程度許される(わけじゃないけど)とはいえ、 誰かを傷つけるような嘘はやめましょうね また、必ずネタばらしするのを忘れないように あなたは平気だとしても、言葉というのは 簡単に人の心を壊せますからね これは、本当ですよ
3件
寝れない
3件
『暇人の雑談部屋』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26015971?star=400 朝起きたら嬉しい通知が いつもありがとうございます! これからものんびり更新していくので 暇つぶしにでも見てくださいな
4件
英検2次試験ついでに いろんなお店をまわっているRayです。 世間はホワイトデー特集で賑わってますね。 今年は親に内緒で作ります。 料理得意じゃないから不安だけど…
7件
あけましておめでとうございます。 たった今起きましたRayです。 今年ものらりくらりと頑張っていきましょう。 眠い
7件
新作『忘却のスーブニール』公開しました〜! https://estar.jp/novels/26046615 今までで1番書きやすかった! 会話文が多いから読みやすい、かな? ちなみに表紙のウサギのぬいぐるみは私のです
5件
雪ヤバいね〜寒いね~ でも雪の上歩くの楽しい〜! ちなみに現在は電車にすら乗れていませーん 学校間に合わないかもしれないけど気にしませーん マジで電車来ないな、寒すぎて足が痛い
5件
超・妄想コンテスト「染まる」の応募締め切りに 間に合わなさそうなので応募はせずに 書くだけ書いて更新するという方針に転換します。 ちなみにこうなった理由を説明すると ネタが思いつかない 課題が終わってない デザートの誘惑には勝てなかった という理由です。はい。すみませんでした。
8件
超・妄想コンテストの存在を忘れてた 「染まる」の締め切りが近い、やばいw 元々の構想を180°変えてマジの短編にしようかな
6件
美術の作品完成してないや というか学校に材料あるからできない 背景とか飾りとかできることはやるけど 明日の放課後、美術室借りることできるかな〜
5件1件
みんなで言う授業の2限目から頭が動かなくて、 6限目が終わってZoomを切った瞬間力尽きた そこから5時間寝たら大分マシになった 今はおばあちゃんがくれたアイス食べてる〜
5件
病院で検査したら 11月29日まで自宅待機って言われたけど コロナ陽性者の自宅待機期間って1週間なんだね てっきり2週間かと あれ?その場合テストはどうなるんだ? 15教科中9教科は受けれて残り6教科は? え、真面目にどうなるんだ?
6件3件
Zoomで授業をやった感想を一言で言います ハウリングしまくったから 授業ほとんど分かんなかったぜw (ノートまとめはできた)
6件6件
ZoomのミーティングIDはともかく ミーティングパスコードが分かんなくて マジで焦った 普通にIDの横に書いてましたね、はい
4件1件
"友達として"の好き と "恋愛感情"の好き 違いが分かる方いらっしゃいますか? Rayさんは1日中考え続け 家族や友達に聞いたり、ネットで調べてみても 「え、これ友達にも好きな人にも思わない?」 と、全く理解が追いつきませんでした。
5件
https://estar.jp/novels/26037928 君に届くといいな
6件
もっと見る