俺達が狂おしく愛して、愛され、更にヤンデレで包み込んで本当の家族より絆が深いfamily達 愛して、愛して、愛して病まない、愛しい愛しい存在で、俺達の世界で、最期迄誓った伴侶達 愛しいじゃ足りないぐら

この作品は非公開になりました

ごめん(´;ω;`) どうやってもブロック解けない(涙) もうちょい、頑張ってみるね? 幸愛
僕達の愛しい愛しいfamily達で僕達の世界の中心の人達の日記 もう愛しくて仕方がないです 狂愛主義です、ヤンデレです 大事な大事な人達で居なければ生きていけません 不用意には近付かないで下さいね?
久し振り~ 幸愛(紫葵)の所の鞠夜だよぉ そっちが良かったらまた仲良くしてくれると嬉しいなぁ~ 大変みたいだし、無理強いはしないから~ 鞠夜
僕達の愛しい愛しいfamily達の愛の日記 僕達の世界の中心のfamily達だから愛しくて愛しくて、仕方ない ずっと一緒だし、ずっと愛し続ける 読むと心が暖かくなる 大好きで愛してるよ、family達