つぶやき一覧

『王道学園で、なぜか総受けになりました』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26258864?star=20 わーっ! 気がついたら20スターもいただいていました! ありがとうございます(*´꒳`*) 実はここまでは、キャラクター紹介のようなものでして、 事件はこれから発生して行き
『王道学園で、なぜか総受けになりました』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26258864?star=10 わぁー! スターを10個もいただいてしまいました! とっても嬉しいです! ありがたや、ありがたや…… これからも、応援していただけると幸いです!
『王道学園で、なぜか総受けになりました』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26258864?star=1 わぁー(*´꒳`*) 嬉しいです! 連載を始めたばっかりなので、「全然タイトル通りちゃうやん!」って思われちゃうだろうなぁって予想してました…… しかも、公開してるのがたったの数ペ