MTG
さすがのルアちゃんもびっくり! ルアちゃんも描いてくれてありがとうございました(^^ゞ
1件
MTG
ピアちゃん食べたときに気づこうぜ(笑) まぁ、レビンさんがパクパクと食べてたら仕方ないか(^^)/ コラボありがとうございました(^^ゞ
1件
MTG
みんな可愛い!可愛いぃなぁ!! 集合絵お疲れ様です(^^ゞ みんな可愛いなぁ!!! ありがとうございました(^^ゞ
1件
MTG
ビーフクッキーw いったいどんな味なんだw
MTG
千歳も可愛らしいですな(^^)/ 能力の詳細の公開が遅くてすみません(^^; コラボ返しついで能力公開しようとおもいますんでよろしく(^^)d コラボありがとうございました(^^)/ では、失礼
1件
MTG
ルアちゃんも赤丸も可愛い! しかし、うちのルアちゃんの頭がさびしかったですね。なにかしら装飾品つけときゃよかったー! コラボありがとうございました(^^ゞ
MTG
やばい ルアちゃんが俺の想像を超えて可愛くなっている なんともまぁ可愛らしいルア赤!もうこれはルア赤確定でよろしいんですかね。もうその気になっちゃいますよ俺は! ていうか、その気でしたよ私は! てか、
MTG
動画見てきました(^^)d ルアちゃんも赤丸も憎たらしく可愛らしかったです(^^)/ わざわざ蹴りをグーパンにしてくれてありがとうございます(^^ゞルアちゃんはキックしないからなぁ(^^; 面白い動

この作品は非公開になりました

MTG
何口径か、…何口径何でしょう?あまり、というか全然考えてなかったんでわかりません。すみません(-_-;) なかなかに大きいような気もしますし、普通くらいかもしれません。その時のさじ加減です
1件
MTG
まさかさらに描いてくれるとは! ありがとうございました(^^ゞ
MTG
ルアちゃんも格闘ゲームとか好きなんで大丈夫です(^^)/ ていうか、この二人の格ゲーでのコラボは私も考えていましたのでかなり嬉しいです(^^)d きっとルアちゃんはコンボとか考えず、必殺技を連発す

この作品は非公開になりました

MTG
ルイくんが可愛らしい(^^)/ だが、個人的にドミニクが文の最後にちゃんと『。』をつけてるのが萌えポイント
1件

この作品は非公開になりました

MTG
うちの零もお願いしますm(__)m
MTG
零かっこいい!ダサかっこいい(^^)/ コラボありがとうございます(^^ゞ で、竜巻斬艦刀と聞いて、「あぁ、そういえば零のショットの撃ち方はリボルビング ステークよりだな」というのを思い出した。魂
1件
MTG
零、可愛そう(^3^)/<ププ そして心配してくれる霊亀くん優しいな(^^)/ 学科的にもバランスの良い感じにバラけたこのパーティー。どのような感じになるのだろうか、自分でも楽しみですな(^^
1件
MTG
家の零を討伐メンバーに参加させてください(^^ゞよろしくお願いします(^^)d
2件
MTG
良い筋肉(^^)/良い腹筋(^^)d そしてなんだかんだ真面目なイピリアですね(^^)/
1件
MTG
リリーがイケメンに!ていうかこのアングルが良いですね!好きです(^^)/ 個人的にメリーちゃんのこのポーズがなんか…大好きです! あと手を綺麗に描けるのうらやましいです(>_<)私も精進せねば
1件

この作品は非公開になりました

MTG
スフィアちゃん後ろー!(>_<)…まぁスフィアちゃんは気づいたらちょいとびっくするくらいかな? ただ、そのあと保護者(リリー)が来るでしょう(^^; コラボありがとうございました(^^ゞ では、失
1件
MTG
優しいミフネちゃんマジ天使(^^)d ミフネちゃんとスフィアちゃんとさらに他のみんなとまだまだ楽しみたいですな(^^)/
1件
MTG
わぁいコラボの続きだぁ(^^)/ありがとうございます(^^ゞ うさ魚、確かに可愛いですよね(^^)/ リゼル可愛いですな(^^)そしてリリーのマイペースっぷりも可愛いです(^^)dあと、カスイくん
1件1件
MTG
これでロボットくんも一緒に遊べますね(^^)/ 楽しそうなスフィアちゃんも可愛いです(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

MTG
夏イベ限定キャラ考えてみました(^^ゞ 参加させるかかなり悩みましたが、ま、いっかってことで参加(^-^)v……大丈夫かな(^^;ダメだったらいってくださいm(__)m こいつです→スイカマン[li
3件

この作品は非公開になりました

MTG
わっほい(^^)夏イベだ!水着だ(^^)v しかも夏イベ限定キャラや海王類やらとで楽しそうなこと盛りだくさんではないですか!(^^)/ 是非とも参加させてください(^^ゞ
1件
MTG
素直にスゲェと思いました(^-^)/ みんな仲良くお茶会をしているのを見て、あぁユリイカ良いわぁなんて感激してました(^^)d 家のリリーも描いていただきありがとうございました(^-^ゞ
1件
もっと見る