旡纒
星空夢桜やでwww
旡纒
よろしくお願いしますwww …なぁ。味噌神俺に敬語使わなくてもいいんだぜ?
1件
旡纒
了解です!頑張ります!w
旡纒
ありがとうございます!! まだまだ初心者なのでキャラ崩壊してたりおかしかったりするかもしれませんが許してください。
1件
旡纒
初めまして。夜遅くにすいません!夢皇です。今日はコラボを出来るならしていただきたいと思い書かせていただきました!okでも無理でも構いませんので返信よろしくお願いします!!
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
了解ですwwww じゃあ頑張って待っと来ます!ww(ウズウズ

この作品は非公開になりました

旡纒
そろそろコラボしますか?w 今、出せば盛大なカオスに成ると思いますけどねww
1件
旡纒
お久しぶりです。夢皇というかまぁぶっちゃけると英斗だwwwwww んでさ、俺の小説と…コラボしてくれませんか? リンク載せるのでよろしくお願いします。 [link:novel_view?w=23503
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
夜ーww起きてるか?www
旡纒
龍牙にこの二つの対チート超広範囲魔法試してみてwww 一つww【終わら亡き猛暑】 掛けたら猛暑が繰り返されるwww 二つww【永遠に繰り返す絶望】 掛かったら自分が一番絶望だと思う事を繰り返すwww因
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
新しい作品かwwwww 頑張れよwwwwwwwwwwwww

この作品は非公開になりました

旡纒
なはははwww伊達に暇してないし寝てないのだよwwww因みに俺は学生ですっ☆キラッwww うぇwwサーセンキモかったですねわかりますwwwww
旡纒
返信遅れてすいません。 いえ!構わないですよ。 忙しいのは仕方ないですから、それじゃあコラボは諦めますね。ゆうと借りてもちゃんと動かす自信全くもってナノグラムもありませんから…(^_^;)
旡纒
返信ありがとうございます! コラボの件ですがそちらの方に出していただけると嬉しいですm(_ _)m 僕より、逆旗 戟人さんの方が書き慣れてると思います。 お願いします。
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
まぁ、大変だろうけど頑張れwwww

この作品は非公開になりました

旡纒
そうですねwwその時はお願いしますwwwwあ、まだ作品は行ってないけど黒龍と黝龍には弱点というか触れてはいけない最大の禁忌で逆鱗。 一つ。黒龍には茄子を見せて食わせないことww 二つ。穂華か傷付く様な
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
んーとですねwwwwどちらかの作品で自分のキャラと相手のキャラと絡ませるって感じですかねwww 例えば相手のキャラと戦ったり、色々な場所に連れていって共闘したり、鉱石を掘ったりしたりwwww 基本自分
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
やっはろーwwこんばんわwwwお久ww夢皇さんですよwwwwwww でなでなww今回はなお前と同じ名前の人がおってわかりずらいからお前を夜と呼ぼうと思うんだが…ww 大丈夫か?ww

この作品は非公開になりました

旡纒
返信遅れてスンマセン。 そっちがもう少し物語進んだらコラボでもしませんか?wwww
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
面白い!ww更新頑張れwwwwwまた更新するからついででいいから読みに来てねwww
4件
旡纒
おお…やっぱアレですねwwww 色が着くと更にかっこよくなりますねwwww お疲れ様でした!描いて下さりありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

旡纒
黒龍と黝龍に全力全開とリミッター解除と○○化に源天突破とかw 全力全開は黒龍達が使いこなしていて、その発動のラグやスピードに力などが増す リミッター解除は全力全開の力が更に倍になったものw○○化はこう

この作品は非公開になりました

旡纒
だから空白は舞には勝てないですよwwwww〔カミ〕は舞とか人とかetcetcが何かする度にその×999999倍はされますからwwww〔カミ〕と黒龍が融合したら×999無量大数×999無量大数×999無

この作品は非公開になりました

旡纒
あっ…(察し) そうそう因みに言いますけど〔カミ〕や〔ヤミ〕の〔〕←これwww特に要りませんよwwww分かり易いしiPhoneだから種類が少ないのだよ…(′ ・ω・ )顔文字もww自分で一々作らなあか

この作品は非公開になりました

旡纒
簡単に言うと二人ともセイムや魁斗、撫子、舞の本気を簡単にあしらえる 増えるチカラの量は魁斗、セイム、撫子、舞×6億人分位かなwww 時雨はこのセイムや魁斗、撫子に舞の通常なら苦戦ながらも勝てるww く

この作品は非公開になりました

旡纒
長くなるんで此方にしました 黒龍〔カミ〕総ての源。そのものや概念管理者や体現者を生み出しきもの。 簡単に言うと総ては〔カミ〕一部。それがなんで有ろうと〔カミ〕の一部であり〔カミ〕には逆らえない。総てが

この作品は非公開になりました

旡纒
黒・黝「「イベント参加しても構わないか(かい)?」」
もっと見る