つぶやき一覧

お久しぶりです。 ひそかにこちらでの活動を再開しました。 名前は変わってますので、よかったら探してみて下さいねー笑
こんにちわ。 強制いただいてすぐペナルティいただきました。 うん、もうどうにでもなれ!!(笑) の勢いで、lovers更新しました。 今回はP様。 次は・・・ちびかめちゃんでも更新しようかなー。 思ってるだけで終わりそうですがね。 がんばります。 森で迷ったら名前をぽちっとどうぞ。 多分、迷子にはならないかと思います。
お久しぶりのニュースは・・・ 強制のお知らせです。 今さらで、どーすんだよですが、bondが強制いただきました。 一気にテンションダウン。 サイトでも公開を始めたところだったので、続きはそちらでの公開にするしかないかなーと。 文才はないなりに、ょっと製作にのってきてたから、残念。 こちらは感想とかいただけるので、貴重だったのになー。 しばらくこちらではおとなしくしたほうがいいのかな? とりあえずサイトでがんばろう。 強制いただかないように、こっそりひそかに更新した時にはよろしくお願いします。 いつもスターありがとうございました。
1件
お久しぶりです。 ドリボまで、あと2日。 ドキドキしながら、まだ実感わかずにいます。 久々にちびちゃんシリーズ更新しました。 今回は仁ちゃん目線のお話しです。 いつもスター、感想ありがとうございます。