つぶやき一覧

スマホにして戻れない可能性高としてますが、職場にインフル発生し人手不足でグッタリの為、いつスマホにするか不明💧目指すは今月中(笑)
繁忙期で微妙にお疲れな猫です。長年愛用している携帯ですが、いい加減、いい加減ヤバい💧スマホにしますが、なんせ充電が…💧もしかしたら新規登録になるかもです。その時も猫関連の名前にします。Xmasに機種変更は…嫌だ。
1件
仕事でパソコンと向かい合い、愛?を語り合ってます…んな訳ねぇぇ‼ あまりにも疲れているのか無性にガリガリ君食べたくて先程コンビニへ♥
ここ2ヶ月程、薬の副作用なのか余裕が無くメッセージ頂いたにもかかわらず、お返事も出来ず申し訳ありません。やっと勇気を出して薬を変え楽になりました。1カ月弱緊張の連続な出来事がありしたがクリアしホッとして溶けてます💦
2件
台風の影響で温度差と1日ごと最低気温と最高気温が変わらず、体調崩してしまいました。 今日は貧血もあり寒くてカーディガンとスーツのジャケット着てました💧昼過ぎに早退💧というか帰された…。 スターやレビューのお礼に伺うと言っていたのにごめんなさい。
1件
今日も暑かったですね。ほとんど眠れず出勤。 バタバタしつつも充実感。 帰宅して最初に目に飛び込んできたのが…サボテン…。 はぁぁぁ?なんじゃこりゃ!まさかの5本…ビョ~ンって💧 奇跡の5輪同時咲きの予感。ここまでくると感動より恐怖です。 いつも沢山のスターありがとうございます🎵 遅くなりますがお礼に行きます!
3月に左目、5月に右目がものもらいになり、 完治?しないまま良くなったからコンタクトレンズ→パソコンとにらめっこ&書類と仲良し。 ちょいちょい右目ヤバいなぁ…メガネにするか。を繰り返し→お盆休み✨通しでの幹事で疲れたのかやっぱり右目変!! 奥二重が二重になってるし。体力無くなったなぁ💧でも夏の暑さは平気!残りの休みの3日間もダラダラ過ごします😃 だって長野に里帰り組み多くてどこ行っても混む!!
2件
暑い…暑いぞ💧 盆地の暑さはシャレにならん。涼しいのは軽井沢だけですよ。 もうすぐお盆休み✨ 大掃除←役割分担振り分け。納会←幹事😱10日の夜には溶けてるかもしれん。頑張るにゃ。
1件
左目の、ものもらいが治り1ヶ月。パソコンとにらめっこの日々で今度は右目が…腫れすぎ😱😱 ヤワな体質になってしまったのかな。 九州にお住まいの方、毎日毎日テレビで速報が流れ体に感じる揺れが何百回、何千回。どうかどうか心から笑える日まで耐えて生きてほしい。諦めないでほしい。大好きなクリエーターSさん、T・Mさん他にも沢山。大変なんて言葉じゃ足りないね、絶望的な中でも更新して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
花粉症が…💧花粉症が…💧切ない季節ですね。コンタクトレンズしたまま寝てしまい、痒くて起きコンタクトレンズを外しましたが…左目がものもらいになりました😭二週間程だましだまし過ごしましたが見事に腫れました😱気合い⁉で治しました(笑)
1件1件
いつもお世話になっております。皆様、体調はいかがですか?インフルエンザなど流行病にならないよう乾燥、寒さ対策して下さい。私が通ってる所は加湿器5台、換気など有りがたい環境ですが明日からマスク着用強制になりました💧花粉なのか風邪なのか分からないまま実はインフルエンザだったパターンが多いみたいです。マスクで肌荒れが切ない〓
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。皆さんに1つでも多くのハッピー&スマイルが訪れますように(^-^) 流すなら悲しみではなく喜びの涙を…。
皆様、今年はどんな一年でしたか? 私は一年前は今の自分の環境を想像すら出来ませんでした。大切な仲間や尊敬できる方々との出逢い、そして沢山の決断をした一年でした。心豊かに、そして考え方がガラリと変わりました。来年も挑戦、決断と悩む事が多いと思いますが笑顔で過ごせるよう焦らず一歩一歩進んで行きたいと思います。皆様に沢山のハッピーが訪れますように✨
本日、無事に終了式を迎える事が出来ました。 私にとっては、体調やパソコンなど不安しかなかった中でのチャレンジでした。たかが3ヶ月と思われると思いますが、悩みに悩み勇気を出して必死でした。パソコンは前職での数字入力、発注などで分野が全く違い文字入力なんて「あいうえお」からでした(笑)Word、Excelの研修時間は47時間だったんです。今回、全て自分の意志で1日も休まず学べた自分を誉めてあげられるかな。お世話になった社員さんや先生方も式に来て下さり見守っていて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ボロ泣きしました(笑) 応援して頂きありがとうございました。
8月中旬から始まった3ヶ月間のビジネスマナー&PC研修ですが、WordとExcelの試験も終わり残すところ後2週間です。寂しくて既に泣きそうです😭😭 (レモン太郎様♥あの方々♥最後まで見守って下さいませ。)
2件2件
なでしこW杯お疲れ様でした✨澤さん素敵です。
2件4件
炭酸水でダイエットらしき事をしようと思ってたけど…💧炭酸飲めないお子ちゃま(笑) ところが~飲めるようになったの♥♥テヘッ ちゃんとミネラル炭酸水にこだわってます。
1件
長野市連続で大雨警報😱3カ所は避難勧告。 私が住んでる所は大丈夫だけど…。全国での大雨被害、皆様お怪我などなさってませんか?
2件
大雨、土砂災害非難勧告にお住まいの方、怪我などなさってないか心配です。不安と気温の高さで体調不良にならないよう祈ってます。
1件1件
先日の地震、皆様お怪我などありませんでしたか?長野市もまた…と考え色々備えなければ💦
1件4件
無事帰還しました!!禁煙しなきゃ…禁煙しなきゃ…😱😱
1件2件
ッシャ~‼‼9時間後出陣じゃ~‼
1件1件