つぶやき一覧

ども、SAiです。 今日はポッキー&プリッツの日ですねー。 これから「携帯獣なヤツら!!」を更新するんですが、一つ悲報がありまして。 赤のデータを間違えてしまったんですよ(白目) いやね、これにもちゃんと理由がありまして。 新しく買ったダウンロード版のデータを落とすのに容量が足りないとかでたんで、容量整理してたんですよ。 容量整理でポチポチ押してたら勢いで赤のデータも消しちゃいまして…。どうやったらそうなるんだって話なんですがねー。ははははは。 …はぁ。 理不尽過ぎる結末になりましたが、攻略本の執筆は辞めます。やる気が一気に消えてなくなりましたのでね。 申し訳ありませんが、作
ページ修正を行っている為、「携帯獣なヤツら!!」を非公開にしています。 ページ修正が終わり次第公開しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
どもども、SAIです( ´ω` )/ 現在執筆中の「携帯獣なヤツら!!」ですが、しばらくの間更新はおやすみします。 理由はですね、攻略本を書いてるからなんですよ。 攻略するのは赤です。……赤です(二回目)。 なんで今頃赤なんやねんって話なんですが、今季のポケモン映画を観て無性にやりたくなったんですよ。赤を。 そこは金銀だろ!って話なんですが、生憎リメイクを持ち合わせていなくて← こんな理由ですが、携帯獣なヤツら!!の更新は一旦止めて、攻略本に専念させていただくことをご了承くださると幸いです。 現在攻略本は15ページまで書いてますので、もう少ししたら公開します。 それまで今暫くお待ちくださ
暑い日が続いて夏バテ気味なこの頃。 私豆粒は、名前を変えることにしました。 (特に何があったわけではないんですけど←) 今日から名乗らせてもらう名前は「SAi」です。 これからはSAiとして活動していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
何度目かのpkmn雑記復活です。 もし良かったら読んでみてね← 今回こそは強非とかその他諸々に邪魔されませんように…!