この作品は非公開になりました

なんだかパパにいいとこ取りされたね´д` ; なっつんはママよりもパパが好きだからベッタリなわけじゃなくて、ただ要求を満たしてくれるから行くんだと思うよ。でもさ、あからさまに拒否されたらショックだよね
1件

この作品は非公開になりました

ンドコさーん。待機児童で託児所なら助成金ないですか?うちの町はあるけど…私は4ヶ月待機児童で3万8千円かかってて毎月8千円助成金でもらってた!役所に手続きに行ったよ。
1件

この作品は非公開になりました

無痛分娩も痛いんだよね? ていうか、欧米はほとんど無痛分娩じゃ?。じゃあ帝王切開も肩身狭いってことになるよねー。 痛み=美学ってこと?ナンセンス´д` ;!!痛みを和らげて素敵な出産にしましょうってい
1件
mamちゃん、平静装ってる感じ。ここで無理せんでいいよー。ぐちぐちしていいよー。 あのね、お金稼いでないとか体型とか関係ないよ?mamちゃん自分を責めることない。旦那さんが一番悪いよ。だってさ結婚して
1件

この作品は非公開になりました

りんご姉様が書いてるーヽ(・∀・)ノ やったやったー!!

この作品は非公開になりました

あ、ごめ!ガチャさん。 ここに残っちゃった汗
1件

この作品は非公開になりました

ガチャさん、私です!w よろしくお願いしますー
2件