キスからその先は。有料になる前に読み切りました!これ、まとめて読まなければ、夜眠れないやつです。 もぁらすさんの作品はずっと読んでいます。 染色体は大好きな作品のひとつ。いずれも、ヒリヒリする恋愛で、不器用でずるい男に胃が痛くなりそうなのにやめられない! また、次の作品もお待ちしています。liarの続きもぜひ!
こんにちは。小さな嘘、更新しないのですか?幸せな番外編を読みたいです!
イヌネコポラリスの番外編の続きは、もう書かれないのでしょうか? 2人が結婚するまで、見届けたかったのですが。柴の重い想いを叶えてあげて欲しいなー。希望を持ってお待ちしています!
あ、タイトル入れ忘れてました!「はんぶんの月」です!可愛くて一途な2人のしあわせを見届けられますように^_^
1件
更新マークに歓喜です!これからも楽しみに待ってます!
1件4件
こんにちは!続きをずっと待ってます。完結しますように願ってます!
こんにちは。久しく更新されていませんが、今後更新していただける事を信じて待っております。トワとそうちゃんの幸せを最後まで見届けたいのです。2人はツインソール。そうちゃんの盲目な愛にいつも胸がこがれます。絶対に心から2人が笑える日を迎えて欲しくやみません。そしてできるなら、2人の愛の結晶にも会いたいです。ずっと本棚に入れてお待ちしています!
コメントありがとうございました^_^ 澪は、芯が強く優しく素敵な女性だし、久我さんは完璧で理想の男だけど、澪の前では時に子どもぼくなるところは、キュンポイントでした。 お互い、支え合い成長する姿は、とても読み応えありました! また、連載中の作品も楽しみで、いま溜めてます。 一途で、可愛い恋模様お待ちしております。
1件1件
こんにちは。藤川作品に魅せられて、読み耽っております。ただ、ずっと大切に読もうと取っておいた「夜に秘すもの」が現在、改稿のため非公開となっているようですが、再掲載していただけますよねー?切に希望です!読むのを楽しみにしていたので、お待ちしております。
お返事ありがとうございます! 愛を知らないヒーローが、愛を知り人格崩壊していくのは、理想的です。 私個人の世界ではあり得ないだけに、 憧れモンです。 立て直さないでいいです! 崩壊加減が大きいほどキュンも大きい^_^ また崩壊男子、よろしくお願いします〜
「さあ、ふたりの未来を語ろう」、完読しました! 引き込まれるお話だけに、生活に支障を起こしかけないので、ちびりちびりと大事に読ませていただきました。 智也や谷くん率いる「嫁溺愛同盟」に新たなメンバー彪が加盟するまでの物語。気がつけば彪は、深冬さんの描くメンズの中でもトップクラスの位置に!私の中では幹部候補です! あの社食での公開プロポーズは、最高でした。ああいう場面では、女の子が感極まってやってしまうパターンが多い気がしますが、そこは深冬さんの男! 椿ちゃんに難航しても、めげず諦めず 愛を囁き続けた彪は、愛すべき男でした。おかげで孤独死回避できそうで良かった。 きっと2人はツインソウルだったん
1件2件
返信ありがとうございます!それを聞けて安心しました^_^ 完結していただけるなら、ゆっくり待ちます。イチ香さんのペースで執筆してください!(って煽っておいてどの口がいう!ですよね) そろそろ春です。長いコロナとの戦いも、小休止してサクラを愛でたいですね。サクラのある日本に生まれてよかったとしみじみ思う季節です…。
1件
イチ香さん、サクヤのお話し休載中になってしまいましたが、落ち着いたら再開してくれますよね? イチ香さん作品への読欲?から、思わず「ColorChange」を読み始めてしまい、ハマることはわかっていたので手をつけずにいたのに、禁断に手を出してしまいました。またやめられない病を患っていますー😭 大変な毎日をお過ごしだと思います。しかし、禁断症状が出る前に、サクヤもColorChangeも再開していただけることを首を長くしてお待ちしています!
1件2件
醒めない眩暈、読了しましたー。いやほんと、藤川さんの作品は、どれも、どっぷり浸りまくり、抜け出せなくなります。セイも花岡さんも、八城さんもキュンの権化みたいな男達で大好きですが、アキはまた狡さと弱さと切なさのオンパレードで目が離せませんでした。でもやっぱり最後は、砂糖まみれの激甘にノックアウト。どこかにいませんか、アキみたいな一途な男! 藤川さんの作品が大好きで、読み終えてしまうのが辛くて、ちびちび読んでます。また、一途男が砂糖を無駄遣いする長編を切に待っています!
楽園、読了しました。 今回も、キュンとドキドキと切なさが入り乱れた素敵なお話しでした。 芽衣さんの作品に出てくるヒロインは、凛として芯のある女性、逆にヒーローはいい男なんだけど、弱くてヘタレなとこが人間くさくて、でも最後はアクセル全開で挽回してくれますよね(最初からしろよと思わずにはいられませんが^_^) でも、その一途さは、悶えものです。いい男の一途さは最高の癒しです! いつも素敵なお話しありがとうございます。
1件2件
不埒に溺惑、いただきましたー。セイや南朋がダントツ好きでしたが、はるくんも加入! 必死で明菜ちゃんを愛してるはるくんは、頼れる芯の通った男で包容力はピカイチ。こんな骨太の男との恋愛は、理想ですが、現実は難しいからこそ、お話に没頭できるのです。 また、一途な素敵男子が登場するお話しを、おなかを空かして待ってます!
1件
「夜は秘密の花香る」完読しました! まんまとハマりましたよー。雪ちゃんの話も良かったのですが、やはりサクヤサイド熱望です。まだまだ腹八分目、お腹すいてます。その後の2人のラブな様子もデザートに味わいたいです。お腹すかして待ってます^_^
1件2件
「やさしいベッドで半分死にたい」完読しました。まだ、この世界から抜けることができません…現実戻れるか? 不器用でいて、献身的。 南朋の深くて重い渾身ラブに、心撃ち抜かれました。 優しく切ない執着に、ただただ周が羨ましい! 「夕暮れは、」のセイが堪らなく好きでしたが、南朋も同列になりました。2人に愛される、周もリンも、可愛いくて強くてでも儚くて、大切にされる価値のある女性ですよね。 鬱々とした今ですが、愛溢れる物語の世界にいられる時間が至福です。これからも、素敵な、渾身ラブをお待ちしております! 巴さんの世界を共有させてもらえたこと、ありがとうございました。
1件
お返事ありがとうございます。 私も治療しているときは、友人に3人目が出来た時は、嫉妬で八つ当たりしました。頭では分かっていたのですが、感情のコントロールが効かない時期でした。なので、あきらの心情には共感できましたよ! あきらとの違いは、結婚してから不妊が分かったこと。だからあきらと同じ状況ならやはり結婚には悩んだと思います。 10年の治療後、無事男の子が授かりましたが、今は思春期で悩まされてます。いろいろですよね。 だからこそ、龍也や智也は、ほんと理想な男だとおもいます。 日常から離れて物語の世界に自分を投影したい私としては、やはり一途に思ってくれる、いい男は最高の癒しです。 いつも素
友達、時々 他人 完読しました。私はエブリスタで1000冊以上読んでますが、龍也は私のエブリスタ男子のTOP10にランクインしました!それも上位。一途でぶれず、健気で、強引、 イケメン。もう私好みが全て揃っています。そして「一生、共存しよう」って名言です。最高の愛の言葉ですよね。それから、私も不妊治療していたので、あきらの気持ちにも共感できました。「自分の意思で選んだ親子」って、心に響きました。全作品読ませていただいてます!
1件2件
キミの心に、完読しました。長期にわたる執筆、お疲れさまでした。里緒ちゃんの健気さ、純粋さに惹かれました。それに反して重なる不幸、まさかの、優ちゃんとの別れに、衝撃を受けましたが、同時に先が気になりどんどんひきこまれました。皆さんも言っていたように、母のような気持ちで、ただただ、しあわせを掴んで欲しいと祈りつつ読んでいました。最後は、激甘の先生のおかげで、今までの事がリセットされました。優ちゃんが不憫でししたが、彼は弱かった!これから優ちゃんのことも書かれるとのこですが、優ちゃんと、他の女の子との恋は、あまりみたくないのが本音。だって仕方ないとはいえ、里緒をあそこまで傷つけたのだから。先生の激甘
1件1件
溺マリ、最高に良かったです。圧倒的にな強さとブレない芯。御曹司にありながちの、諦めや彼女のためにというひとりよがりの思いが嫌いなので、廉の自信と溺愛に、惚れ惚れしました。コロナ禍で、塞ぎがちな中、理想的な男と、スカッとキュンのお話に癒されました。ありがとうございました😊
1件2件
かすみ様 多分、エブリスタでは最後のメッセージになります。読むのがもったいなくて、ずっと温めていた「囚われのシンデレラ」、11月末で非公開になると知り、慌てて読みました! エブリスタでの活動のトリを飾るのに相応しい作品でした。特に、アフターストーリーは、最高に甘くて、大好きなチョコレートパフェを食べているような気分になりましたよー。しかもGodivaのチョコ付き! かすみさんは、西園寺さんの人気のなさを語っていましたが、アフターストーリーの西園寺さんは、あすかへの激甘さと一途さと、気弱さに人間味があふれ、ほんと素敵男子に仕上がってましたね。それにかすみさんの西園寺愛が垣間見れました(笑) この
1件