わ 、 告白するん 、 ? がんばれっ !! みなと かわええから いける !!
1件
おぉっ 、 俺も 頑張りたいです ( ?
1件
あらぁ ( 俺 昨日 寝れなくて 適当に勉強してたら いつの間にか終わってたんで 案外いけますよ (
どういう あれですか 、 (
俺 アプリじゃないからか 通知が来ないんで あんま 使いたいとは 思わないんですけどねぇ (
禿げるのは 嫌やなぁ( がんばって!!!もう めっっちゃ 応援する!!!
それなぁぁ 、 てか 今日 親に 怒られるかも知んないわ( もう 生きるのって 辛いね!( 頭 痛くなってきたわ ぼけええええええええ(
ホンマに 最近 どんだけ寝ても 眠たいんよ(
ん 、俺も 会えるまで 生きます(
そっかぁぁ 、 まぁでもっ 、死なん程度に 頑張ってな 、 程々にせな 受かっても 死にましたじゃ 洒落にならんから 笑 (