つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26224246 新作。久々です。
眠た ..... 。
唇に何か出来てるんかな 痛い 、 とか言いながら 自分で噛む ( ?
鼻水止まらん (
涙袋ら辺がめっちゃ腫れてる どうしよ 、 何か 目 開かんくなってきたかも ( 目の隈も酷いんで寝ます (
1件
課題頑張るぞい
8件
https://estar.jp/novels/26103317 コンテスト応募してみた。 賞取っちゃったら 取っちゃったで 困る (
1件
久しぶりでござんす
1件
学校って暇だ
あ 〜 あ 、大雨で 休校 なりますように 、っと 、(
生きるって 難しい! 小説を書くのも 難しい (
1件3件
しげうぉらさん 、 とても眠たいです 。
4件
『し げ う ぉ ら の 独 り 言』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間66位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26067503?rank=66 … ( ᐛ )?
1件
WEST 結成 九周年 🥺
1件3件
え 、もう 2時 やんけ( 足 しびれて 変な感じなっとる( 寝るかぁ 、
1件
ねむい 、 何か 、 ね 、 やる気が ない (
1件4件
1件8件
お名前 変えたぜよ 。 しげうぉら 。 どうせ すぐ しげぱんまんに 戻しそうやけど(
6件
ふぁーあ 。 眠た 。 暇だべ 。
2件2件
https://estar.jp/novels/26065028 新作!読んで下さい!
2件
… 、 結構 キツいぞ 。
2件6件
寂し〜。 みなとぉぉぉ、会いてぇよぉ、
2件8件