つぶやき一覧

こんばんはー!なめこでーす! 皆さんお元気でしたか?というか僕のこと覚えてくれてる人いますか? 僕の近況を申し上げますと、美人揃いの五つ子に勉強を教えることになりまして、彼女達の父親と戦うために呪術高専に入学し、そこで出会った謎のたこっぽい生物に助けられながら公安で上司の犬になってます。 全部嘘です。 突然ですが鈴谷愉快録の方を1ページだけ更新しました。 なんでかって? 久々に戻ってきて作品画面を見ると、なんと下書きが放置されているじゃありませんか。 どれどれ、と覗いてみたらムラっときて、ついつい改稿して投稿しちゃった次第です。 ちょっとだけ成長した文章が見れるかも……? 続きに関しては未定