ayu
はじめまして(o^^o)ドシドシ歩いて苦情きませんか? うちは苦情が怖くて1階に住んでます(><)
1件

この作品は非公開になりました

ayu
はじめまして(^0^)2歳の息子の母です。 うちも保育園に通い始めは鼻水からの中耳炎で毎日のように耳鼻科に通ってました。 耳鼻科の先生は小さい子が居る場所は仕方ないと言っていましたよ。とにかく鼻を吸っ
1件
ayu
近くならレオくん預かってあげたい…
1件
ayu
はじめまして(*^^*)やっとポイント貯まって来ることができました♪作品の探し方がわからず…たどり着くまでに何度もプロフィールに行ってしまいごめんなさいm(__)mこれからも楽しみに読ませていただきま
ayu
はじめまして♪いつも子どもが寝てる時間に読ませていただいてます(^^)私はPTSDで不安イッパイの中赤ちゃんを産んで今5ヶ月になる男の子のママしてます。毎日少しずつですが、鈴実さんが頑張ってるのを読ま