マサユメ
バトルファンタジーの特集から来たくせに、あまりギトギトしたバトルは苦手でしたが、この作品のバトルの描写は、躍動感や臨場感を損なうことなく、華麗に描かれてます。さらにさらに、ストーリーにも各キャラクター
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

マサユメ
怖いのは苦手なのに、止まらなくて最後まで読んじゃいました! しかも、最後は涙が止まらんかったです。 それぞれのキャラもはっきりして魅力的でしたし、ストーリーもひきつけられるものでした。 払い屋との
ネタバレあり
4件
マサユメ
まってました!(*ymy*) うれしいです(^m^)
マサユメ
最近居酒屋🌕シリーズを知って、すっかりファンになってしまいました♪ ほのぼのして、それぞれがみんないいキャラを持っていて…まだまだたくさんの夜の物語を読みたいです! 作者さん、楽しみにしてます(^^
ネタバレあり
3件1件
マサユメ
モバゲのときに本編を読み、面白いなーとおもってました。 あれ?でも最終話がない。。。
ネタバレあり
マサユメ
タイトルが、何となく取っ付きにくい気がしていままで読んでなかったのですが、、、 読んでよかった。 泣きました。
1件