つぶやき一覧

こんばんは。 『あなたを消した理由』に応募しました。 なんとか、文字数内でおさまりました。 よろしければ、お立ち寄り、お待ちしてます。 https://estar.jp/novels/26204632
1件
こんにちは。 更新しました。主人公 姉小路 杏の過去を綴ってますので、なかなか確信に辿りつかなくて、難しいですね。つたない文章ですが、お読みいただけましたら、励みになり嬉しいです。よろしく、お願いします。 https://estar.jp/novels/26201902
1件
おはようございます。 更新しました。 今回で、姉小路家の掟があきらかになります。 よろしくおねがいします。 https://estar.jp/novels/26201902
2件
こんにちは。 更新しました。内容はまだまだ進んでないのですが、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26201902
1件
こんにちは 更新しました。 少しずつ、姉小路家の掟が、明らかになっていきます。 https://estar.jp/novels/26201902 よろしくお願いします。
1件
昨日呟いたとこなのに、すみません。 こんにちは 文字数がオーバーして長編になる予感しかないので 「とんでもホラー」に応募変更しました。 短編は難しいですね。短編応募される皆さん、尊敬しかないです。 どうか、よろしくおねがいします。 https://estar.jp/novels/26201902
1件
こんにちは 「雪の思い出」コンテストに応募しました。 応募締め切りまでに書き終える気持ちでこの作品を先に書いてます。 文字数がオーバーしそうなので、削除したり変更多々出てきそうですが 読んでいただけましたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。 https://estar.jp/novels/26201902
2件
こんにちは。長い間お休みしてましたが、パソコンに向き合えるようになりました。いろんな妄想が沸いては消え、の日々でしたが、文章にする大変さにギブアップしないように綴っていければと過ごしてます。休止作品も同時に完了目指してますので、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26039506?ut
2件