つぶやき一覧

みんな!久しぶり!あのお話があるんだけど、エブリスタ全然来れてなくてごめん!!!!!!!!!!!!ほんとにごめん!これから頑張るから応援よろしくお願いします!ファンアート描いてくれると嬉しいな(((ちゃっかりお願いしてるw よろしく!
7件
平日は、低浮上なので~ご了承くださいませ~ませませ~(((
7件
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
6件1件
今から、うれしい報告をしますであります!()にーなが、コメントすると、すぐに!いいねが!つくんです!すごくない?いつも、いいね!コメントしてくれる人あざざます()これからも、いいね!フォロー!コメント!よろしくお願いしますo((>ω< ))o
6件
焼肉いってきた!おいしかったぁ~特にカルビ!!
6件
今日は!お絵描きする!(それだけ?)それだけ(((おい?
5件
(。・ω・)ノ゙ おはよー
6件
(´ぅω・`)ネムイ (ただのそれだけ)(((おい?
4件
ヒプノシスマイクで、三郎好きな子がいたんだけど、三郎可愛い(。・ω・。)ノ♡ ヒプノシスマイクで、話盛り上がりそう!うれしいo(*°▽°*)o
4件
初めまして!にーなです!よろしく!コメントフォロー忘れずにね~
4件