つぶやき一覧

モバゲーの小説投稿に慣れていたからエブリスタがとっても使いづらい・・・。 というか使い方が分からない(笑)。 誰か教えて欲しいくらいです。 現在LAFの修正作業を行っているんですが、実はコレ、大分前から矯正非公開にされていました。公開して下さいっていうコメントをずっと頂いていたんですが、どうも運営が許してくれないみたいで、これはおそらく大幅修正が必要だなと。コメントしてくださった方すみません。 LAF非公開の現在でもレンサにスターを投げて頂いたりしています。きっとレンサだけ読んでも分かりにくい部分が多いのに、とても嬉しいです。時間があるうちに早いとこ修正をしてしまいたいと思いますが、その作業
この更新を閲覧している方もそうでない方も、お久しぶりです。灯里です。 前回の更新から随分と日が経ち、皆さまの生活も一変や二変されていることだと思います。 私もここ何年かは酷く忙しく、ゆっくりとこちらに出向く時間がとれずにいました。小説も長い間中途半端なままで放置しておりましたが、そんな中でもコメントして下さる方がいらしてとても嬉しく感じています。 これからは生活に余裕が出てくるので、小説の更新を再開したいと考えています。しかし2作品とも私が高校生の頃に作り出した非常に稚拙な小説ゆえ、どちらも始めから執筆しなおす覚悟でいます。 もし読んで頂けるなら、またお付き合い下さい。 灯里
4件1件