つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 haruです。 ここ最近は版権イラストを描いていたので、 エブリスタに投稿する機会がめっきり減ってしまいました。 エブリスタでファン登録してくださった方々、申し訳ございません。 オリジナルイラストを描いたときは、なるべくこちらにも投稿するようにします。 (以前のような頻度での投稿はできないと思いますが......) ただ、私の版権イラストとかも見たい!という心優しき方がいらっしゃるのであれば、 ツイッターの方に来ていただければ幸いです。 ↓ツイッターアカウント
1件
やっとイラストが投稿できるようになりましたので、 クリスマスイラストをエブリスタにも投稿しました。 他サイトに投稿したものはそのままにしておきます。
1件
「犬と勇者は飾らない」イラストに関して 今,不具合か何かでイラストが投稿できない状態になっています. 臨時の処置として外部サイトにイラストをupしましたので, そちらでご覧になってください. pixivとニコニコ静画に投稿しました. pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illus
2件
イラストが投稿できないんだが・・・ 誰か解決方法知らんかね?