ぶどうPt
メリークリスマス! とっても素敵です。 本物を見てみたい!(*´ー`*)
1件
ぶどうPt
か、かわいい。 いいママですねー。(*≧∇≦) この、黄色いフワフワは何で出来ているんでしょうか? 食べたい~、でも、かわいそう~ ( *´艸)
1件7件

この作品は非公開になりました

ぶどうPt
それは、中2になってすぐの席替えの後。 「なあ、御崎(ミサキ)くん、僕もみんなみたいに、御崎くんのこと、りょーちんって呼んでもいい?」 「ええよ。」 突然こう言い出した須津木(スヅキ)くんに、オレは
1件
ぶどうPt
「君、なんでヒトのベッドで素っ裸で寝てるんだ? しかもヒトのタオルケット奪って自分だけなんて、あんまりじゃないか。」 「うふふふふ~~~」 ぴょんタの目がとろんとしてる。きっと夜明け前から良からぬコト
1件2件
ぶどうPt
迅速なご対応、恐れ入ります。 “トオキョオの生活-1”のP.167に使用させて頂きました。 第1話のラストに華を添えていただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m 貴嶺先輩はほんの少しお休
1件2件
ぶどうPt
この度は拙作“トオキョオの生活”に表紙絵を描いて頂き、誠にありがとうございました。 この貴嶺先輩、ピアノ上手そう!! なんだか、めちゃくちゃ上手いヒトっぽいのがスゴいです! 自作の本編表紙の先輩
1件1件
ぶどうPt
出だしが悲しすぎて、胸が痛くなりました。 心配で、一挙に読みました。 なんとか幸せになってくれそうで、ほっとしました。 佑斗君、可愛いし、亨さん、素敵過ぎです。 続きも楽しに読ませて頂きます。(〃∇
ネタバレあり
2件1件